10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よみうりテレビが放送する木曜ナイトドラマ「リセット」
2009年 02月 17日 (火) 18:04 | 編集

*この記事はサイバーバズの案件記事です。

ドラマって見ますか?
あたしはあんまりテレビ見ないのですが
深夜のテレビが好きです。
むかーしから。深夜枠が好き。
子どもが生まれてからますますゆっくりテレビを見られる時間が遅くなって
帰宅の遅いダーの夕食の傍で見たり。
んでね、この前こんなドラマたまたま見たんです。まじたまたま。



よみうりテレビドラマ「リセット
1話完結で短編な感じのドラマが好きなので
この日も見てたのですがおもしろかったの!
そしたらこの案件(笑
書くしかないでしょ。

お話は、毎回、人生のさまざまな危機的状況に立たされた人間が、
謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずのもう一つの人生を歩み、
最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いく短編ストーリー。
わかりやすい展開と、自分にもありそうなお話が親近感わいてなんかドキドキ。

今日までに5話終了していますが、6話、7話もおもしろそうなので
少しご紹介しまーす。

■第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38
<みどころ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を
白状させる。結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時
まで人生をリセットする…。

芹沢梓役に藤本美貴ですってよ。ミキティですってばよ。
こんな感じでゲストも毎回変わるのでおもしろいのよね。

■第7話「整形の秘密」
2月26日(木)夜11:58~0:38
<みどころ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香

整形前に黒沢さん…。
って黒沢さんって顔きれいよね?スタイルは置いといて。
これまたおもしろそうなお話♪
木曜の夜が楽しみだわー

次回は2月19日(木)よる11:58~0:38です。
子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまって
夜中寝られないYOU!一緒に見ようぜーい。

詳しくはこちらから。
「リセット」公式サイトURL→http://www.ytv.co.jp/reset/




copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

