fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
姉さん!事件です
2009年 01月 02日 (金) 12:57 | 編集
2009年新春でございますね。
今年は新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年越しは最近のあたしの恒例となりつつある
「1人でガキの使いSP」で年を越しました。
一緒にいたゆい子ママも11時45分ごろにお風呂に入りにいき
え?今?今のタイミング?!みたいな展開でございました。
マツコデラックスと前田美波里でツボったゆい子です。
今年も飛ばしていくよー

さて、新年もはや2日目。
明日には関西に帰る予定ですが、こちら大変なことになっております。
IMG_1307.jpg
勝彦(実家猫10歳)が鏡餅化現象。
オードリー春日ばりの胸板でございます。フンッ 
リアル猫型ロボットみたいだな、おい。

って、そうじゃなくてこんなことに。
IMG_1309.jpg
雪!!!
去年もそうだったのですが、Q太郎が帰省すると大雪になるってのは
噂じゃなくて本当でした。
31日の夜からしんしんと降り積もり現在積雪20cmくらい?
2日の今は雨になったのでもう道路に雪もだいぶんないのですが
いやはやここどこ?ってくらい一晩で変貌を遂げました。
IMG_1330.jpg
でもこの人は大喜びです。
ラムちゃん(実家犬)は寒いのが嫌いなので喜びませんが
犬より駆け回る3才児。
この日も仕事の前のじいじを連れて雪遊びしてもらいました。
あたしが子供のころじゃありえない話。
仕事の前にお父さんが雪で遊んでくれるなんて!
孫パワーはすごい。
IMG_1337.jpg
恒例ゆきだるま作成。
ゆきだるまにズームイン!
IMG_1338.jpg
…。
前田美波里似。

初売りにも行ったし、あたしの友人とお茶もしてきたし
短い期間ですが充実した日々。
明日帰るのか…あぁ万年正月太郎でいたい…
初売りで買ったものはまた今度。
みなさまも短い非日常を満喫してくださーい。

今年も日刊ゆい子をよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も早速ネットで見ましたー!
6:4じゃないの?!8:2?!
笑いましたです。
雪凄いですねえ。さぶそううううぅ。
2009/ 01/ 02 (金) 17: 18: 20 | URL | けい # -[ 編集 ]
あけましておめでとう♪
そう,いずはんの実家もすごい雪みたいでさぁ。。。風が強かったもんねぇ…。
子供ってどうしてあんなに雪が好きなんだろう。
またおデートしようね^^
2009/ 01/ 02 (金) 20: 37: 29 | URL | いずはん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 02 (金) 23: 36: 49 | | # [ 編集 ]
出遅れました!ごめんなさい!
去年は勇気を出してコメントしてよかったです(笑)
今年もよろしくお願いします+.(o´∀`o)゚+.゚

香奈も今年は大みそかより実家に帰省して、
元旦夜中に帰ってきました。
1泊2日…短いっ(´ヘ`;)

雪!すごいですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
2009/ 01/ 03 (土) 01: 21: 34 | URL | 香奈 # uuBy4x0c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 03 (土) 10: 08: 21 | | # [ 編集 ]
出遅れたっ!かかさない更新、自分はちっとも出来ないのにゆい子さんがお休みされてるとちぇーっとか思います(笑)今年も毎日楽しみに全開でQちゃんファミリーを応援してゆきます!どうぞよろしくお願いします♪みばりさん雪だるま いろんな思い出し笑いが爆発しました。
2009/ 01/ 03 (土) 14: 00: 07 | URL | ずん # -[ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いしますー!
ガキ見ました?
まっちゃんが「ニャー」って言いだした辺も大爆笑でした。
録画で3回も見ちゃった…
実家はさぶかったですー
関西はあったかい!
2009/ 01/ 05 (月) 12: 48: 38 | URL | ゆい子→けいさん # mQop/nM.[ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますー
そちらも降ったのねー
北側も降ったみたいよ。
またデートも楽しみにしてるね♪
2009/ 01/ 05 (月) 12: 50: 02 | URL | ゆい子→いずはんさん # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございますー
今年もお会いできたら嬉しいな♪
実家にいらしたんですねー
また実家で密会もしたい~
ぜひ巨猫見に来ていただきたいです。
てか、日帰りってすごい…
お互いがんばりましょう(笑

2009/ 01/ 05 (月) 12: 52: 27 | URL | ゆい子→秘コメ2009/01/02(金)23:36:49さん # mQop/nM.[ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますー
そして亜子ちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
雪すごかったんですー
でもすぐに溶けたんですが。
Q太郎は喜んだけど、大人はエー!でした…
2009/ 01/ 05 (月) 12: 54: 16 | URL | ゆい子→香奈さん # mQop/nM.[ 編集 ]
いえいえーありがとうございます!
とってもうれしかったですー
また改めてご挨拶いたしますね。
2009/ 01/ 05 (月) 12: 55: 50 | URL | ゆい子→2009/01/03(土)10: 08:21さん # mQop/nM.[ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
そうそう、あたしも思うよ(笑
だから更新してね。デヘ 
雪だるまもなかなかシュールでしょ。
正月から。
ぽんちゃんとまた遊ばせてねー
2009/ 01/ 05 (月) 12: 57: 27 | URL | ゆい子→ずんさん # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...