10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BATH DAY Precious Rose
2008年 08月 30日 (土) 07:44 | 編集
*この記事はプレスブログの案件記事です。

アメリカから帰国した我が家には郵便物や宅急便がドドーン。
これをゆっくりチェックするのもこれまた楽し。
ってプレスプログさんから素敵案件が来てましたですよ!

コーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose

このTHE乙女な商品たち!コンニャロ!コンニャロ!
ピンク大好きなあたしが知らないはずがないこのシリーズ。
「HAPPY BATHDAY」自体は、中学生の頃に
ゆい子ママが買ってきてくれて使ってたなぁー
「年頃の娘さんはこんなん使わないと!」
とか言う母だったので。

我が家に届いたのは、このシリーズの
IMG_7999_20080830072213.jpg
ハッピーバスディ プレシャスローズ ボディソープ 300ml 1050円

涼しくなってきたとはいえ、蒸し暑い日もありますよね。
シャワー時に使うボディソープがいい匂いだと
使うたびにハッピー!
さっそく夜のお風呂時に使ってみましたー
淡いピンクのかわいいソープは泡立つととってもクリーミー♪
洗い流すとしっとりした感じだけど、べたつかずさらっとしています。
それになにより、匂いがいい!
きつくないローズの香りは3歳児育児中の昼間の喧騒を癒してくれます。
もともとローズの香りが好きなのでほんと大好き!
今晩もバスタイムがしずかちゃんばりに楽しみです。
いやん、のび太さんのエッチィ

そしてもう1つ。
IMG_8000.jpg
ハッピーバスディ プレシャスローズ リップクリーム 5g 630円

同じラインのリップバーム!
容器からして忘れかけた乙女心が復活する感じですよね?
IMG_8002.jpg
中身はこれまたほんのりピンクの透明バーム。
硬すぎず、さりとて柔らかすぎずです。
唇に塗った瞬間、ふわーっとローズのいい匂いが!
むふーっ
思わず鼻息も荒くなるっちゅうねん。
つやつやになるので口紅や色つきグロスを使わないあたしは
これ1つでOK♪
さぁ、これでオダギリ待ちも完璧です。ドキドキ 
そろそろ毒りんごでも食すかな。

このシリーズには他にも「クレンジングシート」とか「ハンドエッセンス」とか
気になる商品もいっぱい。
これからの季節ハンドケアは必須だもんねー
同じ使うならいい匂いで癒されながらきれいになりたいってもんです。
新しくなったコーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose」。
ぜひお試しください。




スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

