10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます2017
2017年 01月 01日 (日) 17:34 | 編集
2017年あけましておめでとうございます!
1470570049368100000.jpg
Q太郎は12歳に、P子は7歳に、私は成人式を迎える年になります。
新年早々嘘つきは誰だ!(お前だ

関西は受験が1月なのでQ太郎は今日も今日とて塾で模試。
P子&ダーはダー実家に帰ってお正月をしてもらい、私は弁当係として家でお留守番です。
新年早々1人だなんて…
なんてご褒美。

ぼちぼち記事もあげていきたいのですが、まずはもうすぐ前受試験も始まるので
Q太郎に集中してあげたいと思います。
えぇ、あたしがやってるの弁当作りだけですけど。

我が家にもみなさまにも素晴らしい1年が過ごせますように!
さて今から年賀状書きます。すんません。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お元気そうで何よりです(*^^*)
お弁当係お疲れ様です!
そして、お一人様いいな~!!

クリスマスプレゼントは?クリスマスプレゼントは??と何回もゆい子さんのところへ来ちゃいました。

上の記事の2016振り返りを読んで、ゆい子さんの母の染み入る優しさ、バレエの先生としての熱い心、ダンサーとしての厳しい姿勢に感動しました。
私もピリッとしなくちゃ!

ゆい子さんとご家族の皆さんにとってすばらしい一年になること願っています♪( ´▽`)

2017/ 01/ 04 (水) 11: 39: 58 | URL | もともとともこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。