10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11歳予防接種終了
2016年 06月 07日 (火) 09:05 | 編集
関西も梅雨入りしました。
しとしとぴっちゃんゆい子ちゃんです。
先日久々美容院に行きました。12月のカットで肩上にしてストレートボブっぽくしていたのですが
少し伸びたのでまたパーマをあてて前髪はピンで留めています。
THE梅雨ヘア。
癖毛だと梅雨シーズンは憂鬱です。
ま、そんなに誰もあたし見てないんですけどね前提でお話しています!!!キリッ 

さて、そんな我が家の癖毛兄さん。
66664700012111136.jpg
この日はまし。

彼も梅雨のシーズンはくるっくる。
このくるくるヘアが将来ツルツルヘアになるんかと思うと感慨深いですね。
ツルツルだともうヘアじゃないけどね。
なぜ彼がじゃじゃ丸とピッコロを持っているかと言いますと、小児科でもらったのです…
小さい子がもらうならわかるけどまさかの11歳男子がもらう。
ポロリはいませんでした。海賊になったのかな。

小児科では、予防接種に行ってきました。
Q太郎11歳は日本脳炎の2期と二種混合の2期。
これで任意の予防接種は最後です。
0歳から始まった予防接種もこれで終わりか~
Q太郎たちは日本脳炎が2期に変更になったり、MRが途中中止になったりでだんだんわけわからんくなり
小児科の先生にその都度確認してもらいました。
そしてP子は6歳になったので、就学前に受けるMRの2期を受けました。
これで彼女も当分ないはず。
そして忘れそうなのでまたに小児科でチェックしてもらわなくては…。
うちの子は熱が出るとたいがい中耳炎なので耳鼻科に行き、あまり小児科に行かないので
忘れがちなのよねぇ。
今年はQ太郎の受験もあるので、インフルエンザの予防接種も考え中。
去年してないけどならなかったけどね。あたしもせなあかんかしら。


おまけのcocoちゃん
6690012077777.jpg
幸せそうにベッドで昼寝するcocoちゃん。

お前が天使かー!!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。