10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P子6歳お誕生日プレゼント
2016年 05月 26日 (木) 09:00 | 編集
雨が続きいて洗濯が乾きません。
暑いのにじめじめしてイヤー 
じめじめは季節も人間も苦手なゆい子です。
あと、かたつむりも。←
幸せなことにあたしの周りに苦手な人ってあんまりいなくて平和に暮らしています。
平和ボケ…
いや、実は気づいてないだけかもしれない。
それもある意味幸せ脳。

さて、P子の6歳のお誕生日プレゼントです。
555698441203.jpg
じゃーん

今年は早めにもらったものがいくつかあり、当日に渡したのはじじばばからのシルバニアと
Q太郎からのコマさんのキーホルダーでした。
いつもお祝いをしてくれる07ちゃん、naooonちゃん、妹ぽち子からは小学生になっても使えるサイズのリュック、
ダーばあばや叔母からはお祝いをもらいました。
親のあたしたちからは「チャレンジ3か月分」(笑)
しまじろうです、しまじろう。
全部はいらないけど、時計の会だけ欲しい!とのことだったので、3か月だけ受講しました。(2か月から受講可能)

なので当日もらったシルバニアにはテンションMAX!
だってこのシルバニア…
55551619841.jpg
バレエ劇場!
なんじゃこれー!あたしが欲しい!

劇場にはバレリーナうさぎちゃんが1匹しかついてなかったので、別売りの猫ちゃん&うさぎちゃんも追加。
6330255589541.jpg
ぎゃー!かわえええええええ。
みんなトウシューズ履いてる(笑
ショコラうさぎちゃん、アラベスクしてる!もっとアンデオールな。←

最終的に「竹馬」と悩んで(笑)シルバニアのバレエ劇場にしたのですがすごく気に入って毎日遊んでいます。
5556998741003.jpg
発表会らしい

叔母たちからお祝いをもらったので、トイザらスで自分で選んでピアノと2人乗りベビーカー、シルク猫の赤ちゃんとチワワの赤ちゃんを買いました。
シルク猫シリーズかわいすぎてキュン死。
あたしが。
6歳になって小さい小物を上手に並べたりできるようになってきたので、シルバニアも楽しくなってきたみたい!
あたし自身がシルバニア世代なのでうれしいな~
でっかい家を箱ごと持って自転車で友達の家まで遊びに行ってたぜ…
昔の子はパワフルだわ。

そして今年のケーキはP子デコレーション♪
5556300030.jpg
いえーい

材料は用意したけどクリーム塗ったり、イチゴをのせたり、中にフルーツ挟んだりはP子が全部1人でしました。
自分の誕生日に自分で作るってのが6歳(笑)
意外と上手にホイップ絞ったりしてたので6歳ってすごいな~と感心。
これからますます女子力高くなっていくんだろうね。
あたし高くならず育ってしまったので、P子にはぜひとも意識高い系でがんばっていただきたいっ!

今週も仕事や私用や忙しいのですが、声がでなくなった先週よりましなので
隙間見て昼寝してがんばりまーす。
って昼寝するんかーい!
↑生きがい
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。