10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬!猫!赤子!
2016年 05月 10日 (火) 08:45 | 編集
ゴールデンウィークも終わり、気が付けば5月も半ばに差し掛かろうとしている…
子育て中の1年って早い。
小学生の頃って1日長かったのになぁ。
そして疲れやすいゆい子です。
午前中に自分のバレエのお稽古して、幼稚園の保護者会行って、塾に送っていったら疲れるわ。
↑通常運行
自分のお稽古休憩しなさいって?
いや、しんどいけど行く。
何があたしをこうさせるのか。血か!犬上家の血か!(違

さて、最近子犬萌えのP子。
帰省中に妹ぽち子の旦那様実家の犬、鉄子が遊びにきてくれました。
肩書長いぞ、鉄子!
66657774154446.jpg
距離感のある散歩風景。

鉄子ちゃんお外歩くの嫌いだから、歩かず(笑
最終手段でP子がおやつもって、ヘンゼルとグレーテルみたいにおやつを置いて散歩するという方法です。
邪道ですが(笑)P子は満足した様子。
引っ張らない子だから5歳のP子にもぴったり♪
また夏に帰省したら遊んでもらいましょう。よろしく、鉄子!

そんな子犬萌えのP子のわんわん、ちーちゃん。
バレエの発表会のご褒美にゆい子ママからプレゼントしてもらったいわゆる「電池で動くわんわん」です。
すごーくかわいがっているのですが、昨日の夜ふと見ると
77741463203.jpg
cocoちゃんと一緒にベランダの虫をガン見していた

cocoちゃんのお尻大きいな~
7774166698262626.jpg
ママには負けるよ?

みなまで言うな。

犬猫大好きQP。
Q太郎は獣医もいいなぁなんて言い出しましたよ。
人間のお医者さんは向いていないんだって。自分でわかってるんだな(笑

そしておまけのO次郎。
666303030303.jpg
はー!!!!
悶え死にそう。新生児かわいすぎ。
*甥っ子ですが、写真掲載の許可は妹に取っています
先週帰ってきたのに、会いたすぎて震えます。
あぁ、西野カナの気持ちが初めてわかったゆい子ピー才の春先♪
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/ 05/ 16 (月) 23: 44: 35 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~
そうなんですよ。あれやらせやろ!本人の意思じゃないやろ~って思っていましたが
本人が巻いてます(笑

小さい子ほんまにかわいいですよね。
経った数年前なのにもう忘れてしまっている(汗
2016/ 05/ 29 (日) 09: 40: 00 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

