10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見に行こう!
2016年 04月 06日 (水) 09:25 | 編集
暖かさも落ち着いてきて桜も満開♪
Q太郎は今日から6年生!P子は明日から年長さんになります。
2人とも最高学年。
QPともに最後の小学校と幼稚園生活を楽しんでほしいな~
あたしは毎日廃人生活ゆい子です。
結構楽しんでます。ポッ 

さて、先週末お天気もよかったのでお花見に行ってきました。
春休み勉強勉強尽くしで「春休み表」の一言日記が「春期講習に行った」「郵便局に行った」←もはやこれもイベント
とかしかないQ太郎なので(笑)
息抜きがてらお弁当持ってお出かけだ~
あ、お弁当はダー作ね。
から揚げ、だし巻き卵、ほうれん草のお浸し、ウインナー、おにぎり。
人が作ってくれたらぜーんぶ美味しい!

777569512013.jpg
花よりおにぎり!

ぺろりと食べて持参したボールでひたすら遊んでいました。
もはやお花見ではなくピクニック。いいんだけどさ。
気が付けばなんだか人数増えていて、知らない1年生の男の子も混じっていました。
Q太郎はこういうの得意(笑
身体を動かしてストレス発散しなくちゃね。
あたしがな!←

お花見の子供たちの本当のお目当ては屋台!
ご飯は食べたので1つ何か買おうってなったら、1人とも「クロワッサンたい焼き」を選んだよ。
今の屋台ってそんなんもあるんだねぇ。
あたしの子供のころはなかったわ。平成のたい焼きやな…
大満足して帰りました。
行く前はぶーぶー言うてたくせに…なんなんこの11歳。
お腹減ってただけかーい。

昨日もまだ桜は満開だったよ。
7775694102310555.jpg
桜のトンネル!

明日雨みたいだからもう終わりかな~
来年は一層きれいに見えるようになれたらいいな。
さ、新年度もはりきっていこ!
基本廃人やけど。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

