10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常復活
2016年 03月 15日 (火) 09:32 | 編集
おかげさまで退院してからQ太郎は何事もなく元気に過ごしています!
金曜日の午前中に退院して午後から学校に行こうとしていたくらい学校に行きたかったので
今は元気に通っています。
今日は「6年生を送る会」で5年生代表で最後の挨拶をするらしく、3割増しくらいはりきって出ていきました。
ボサボサ頭で。
来年は送られる側かぁ。
お迎えきましたよゆい子です。
いえいえお迎えいらないです。自力で帰ります。
Q太郎の入院で自分自身も元気でいなくては!と思ったよ。

さて、2月末はそんな感じでバタバタでしたが3月もヒャッホーイな感じであります。
ダーばあばの職場が新社屋になったのでそのパーティがありました。
1週間早かったら、Q太郎は入院、Aちゃんはインフルエンザ…と親戚一同病に伏していましたが
無事全員参加できました。
555978945623.jpg
10歳、5歳、2歳でまさかの飛び入りカラオケ。

Q太郎が綾香の「虹色」をばあばに送るために歌ったのですが(ダーばあばは朝ドラ好き)
サビだけ知ってるP子もついて出て、2人が出たからAちゃんも飛び行った謎のメンバー。
Aちゃんマイク持ってゲスト見て固まってむっちゃかわいかった(笑
度胸あるわ~
ゲストの皆さんにもばあばにも喜んでもらえてよかったよかった。
こういうとき子供の力ってすごいねぇ。
和やかで楽しいパーティで、ダーばあばが仕事でもみんなの信頼を得てるんだなぁと実感する会でもありました。
元気で楽しくお仕事がんばってください!
あたしは見守る女でいいの。(テレサテン)

元気でみんなが過ごせることに感謝しながら、もう少しになった年度末を乗り切りまーす。
5555264032.jpg
cocoちゃんを探せ!

変色動物になったらしい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久しぶりにこちらを訪ねたら
いきなりQちゃん入院の記事を見つけびっくりしました。

その後、大丈夫ですか?

病気や怪我、なにか非日常なことがあると
当たり前の日常がどれほどありがたいものであるかを
再認識しますね。

いつも怒ってばかりの自分を反省し、
ただただ子どもが側にいてくれることに感謝しよう

とは思うものの、やはり脱ぎ散らかされた洋服や
片付かない部屋の有様をみては、子どもに雷を落としています。
そうして、怒鳴って怒って、泣いて笑って・・・

ま、それが日常ということでしょうか(笑)
2016/ 03/ 16 (水) 21: 41: 19 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配をおかけしました!
もうすっかり元気です!
逆に頑張りすぎないように、テンション上がり過ぎないように気を付けています。
そうなんですよね~
日々怒ってばかりでイライラしますが、こういうことがあるとこんな日常も幸せの1つなんだと実感します。
瞬殺で忘れるんですけど…(笑
2016/ 04/ 06 (水) 08: 50: 47 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。