10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ファミリアメンバーズセール2016冬
2016年 02月 01日 (月) 10:17 | 編集
なんだか体調不良の人が増えてる様子。
あたしのバレエの先生も珍しく高熱でお稽古お休みでした。
嘔吐下痢やインフルエンザも流行ってるみたいなのでみなさんお気をつけて。
病は気からゆい子です。
咳がでるので耳鼻科に行って、先生に「熱はありますか?」って言われたので「ありません」って答えたら
「37度3分ありますね」
って言われた先々週末。
鈍感って強い。

さて、先週金曜日からファリミアのメンバーズセールだったので金曜日に行ってきました。
神戸会場です。
メンバーズセール、ずっと行きたかったんだけどすんごい人でP子連れていくのは嫌だったし
神戸でもポーアイなので三ノ宮から地味にめんどいし…とか思って行ってなかったのよね。
でも今期から店頭でのセールはなくなります(オンラインはあり)とお姉さんに言われたので
よし!行くぜ!
と参戦してきました。

朝9時半会場ですが、朝一の人は午前1時から!悩んでいたそう(汗
そこまででもないので←
P子が幼稚園に行った後にGO!会場に着いたら10時頃でした。

第一陣が去ったあとだったので(笑)もうメインなものはありませんでしたが、
人のいないあたりを狙って地味に選んできました。
セールでガーって人が行くのは苦手なのですが、やっぱり苦手だった(笑
朝一行ってもたぶんあたしはゲットできんと思う。この!この!根性なし!
普段はガンガン行こうぜモードなんだけどね。セールはMPたいせつにモードなの。魔法使えないけど。

今回はP子のものメインで見にいきましたが、4月末に生まれる妹ぽち子・子のも見たくて見たくて。
ベビーは結構種類も豊富でした。
悩みまくったけどスタイだけゲット(笑
洋服は生まれてから買おう。自分の子じゃないけど。
おばバカ始まってます。

結局買ったものはこれだけ~
66693010303000002.jpg
・ピンクの半袖リブカーデガン 120
・黒カシミア長袖カーデガン 120
・ベビーグロウのスタイ
・リアちゃんマスコット付き網バッグ
・フェイクムートンブーツ 17㎝
・ビニールペンケース

ファミちゃんグッズは10時の時点でほぼなかった(汗
マドレーヌちゃんとスヌーピーはいっぱいあったよ。
最近服に難しいP子なので、リアちゃんドーン!みたいのは嫌と言われていたので地味セレクト。
カーデガンが欲しくて行ったので、無事希望通りのが見つかってうれしい~
ピンクリブはスナップボタンが内側なんだけど、花柄であたし好み。
夏に白Tとショーパンとかで着せたい。
黒いカーデガンもってないから欲しいと思ってたので、すぐ捕獲した黒カーデはカシミア!
あたしも持ってないぜ…
さすがの肌触りと暖かさです。ワンピースに合わせてお嬢コーデはP子大好物。
3月にちょっと改まったパーティがあるのでそのときに着せようかな。

ブーツは予定じゃなかったけど、3990円だったので買ってしまった(笑
後ろのタグがファミリアチェックでかわいいです。P子も気に入ってくれたのでよかった!

網バッグとペンケースはあたし好みだったので、P子がいらん言うたらあたしが使おうと思ったけど
気に入ったのでくれないそうです。
そんなもんだ。
スタイはもちろん、ぽち子・子へ。新生児は真っ白がかわいいよね~フンガー!

あとこんなんも買ったよ。
6663019463323030222321.jpg
ガラスコップ。
最近ガラスコップ割れて子供たちのがなかったのでゲット。
日本製だし、少し小さめで持ちやすいサイズです。
右のファミちゃんがメガネかけてるのがQ太郎っぽいなぁと思って(笑
10歳男子ですがかわいいもの好きQ太郎なので喜んで使っています。
すぐ破る小学生男子に普段着にファミリアは着せないけどね。

結果全部P子も喜んでくれてよかった♪
幼稚園から帰宅後1人ファッションショーしていました。
気に入ったらそれしか着てくれない難しいお年頃なのですが、やっぱりお洋服は楽しいよね。
洋服<食べ物
の小学生男子はお土産に551の豚まんを買ってきたのでそっちに大喜び。
男子はそんなもんです。
そこがかわいいんだけど。

次は夏かな。
予定にもよるから行けるかわからないけど、オンラインでいいものあるならそこでゲットでも十分かも…
とか思いながらセール独特のワクワク感もやっぱり楽しい~
大好きなファミリアを着てくれるのもたぶんもう少しだけなので今のうちに楽しみます。むふ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

