10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【男の子用】 空気をミカタに!瞬足ストーム★
2016年 01月 19日 (火) 09:18 | 編集

アキレスのキャンペーンに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。


靴…それは小学生男子母を悩ませるものの1つ。
我が家は小学校5年生の男子ですが、3か月に1回くらいの割合で靴が破れます。
破れるって、あーた。
あたし靴の側面が破れるなんざ、Q太郎生むまで知らんかったわよ!
学校で休憩ごとに外で遊ぶし、帰宅後はドッヂボールか野球をするQ太郎。
2足のスニーカーを回しますがそれでもすぐにボロボロです。
安いのを買って履きつぶしてもいいのですが、そこが男のこだわり。

「瞬足」だと早く走れるから「瞬足」がいい。


これ1回は小学生男子が思う妄想の1つ

靴のせいちゃうやろ!自分で頑張れ!と思いますが、どうせ買うなら本人の好きなもので
なおかつ履きやすいものがいいですよね。
それでいて足のことを考えてくれているものならなおいい!

ってことでQ太郎の大好物「瞬足」案件キター!
55556123023.jpg
【SYUNSOKU STORM】 (シュンソクストーム) 瞬足 JJ-145

ストーム!なんだか名前もかっこいいぜい。
rip-body01-7.png
空気を切り裂くようなスピード感あふれるアッパーデザイン。
空気抵抗が少なく 足当たりのよいシームレスのアッパーを採用。
ミッドソールを横に貫通する中空構造の シュンソクストームホールは
軽量化を実現するとともに着地の衝撃吸収をサポートします。

空気を味方に!ってすごい!男子が好きそうなフレーズ(笑
我が家に来たのはグレーの22㎝。
瞬足は細見のデザインが多いので少し大きめを選んだほうがいいと思います。
実際小さめのQ太郎は普段は21.5㎝を履いていますが、今回頂いた22㎝でジャストでした。
555977745633.jpg
シンプルなグレーのデザインだと普段の服にも合っていいね!

実際の履き心地をQ太郎に聞いてみると
とにかく軽いそうです。走ると足にぴったりなので自然に動けるみたい。
よく走って遊ぶQ太郎にはぴったりだね。
あと22㎝とかになると紐靴が増えるのですが、平成の不器用な男Q太郎にも安心なマジックテープ仕様。
手を使わずさっと履きたい男子なので瞬足はそのあたりでもガッチリ男子心をゲットしています。

SJJ-1450-A.jpg
色は全部で5種類。
運動会などで自分の子を発見したいときは派手な色。
休日や普段使いをしたいときにはシックな色を選んで履かせています。
いつも思うんだけど鯉のぼりみたいな色が多いよね(笑
アキレスさん、シックな感じもバリエーションまたよろしくお願いします。←親の気持ち

最後に靴の写真撮らせて!と言ったら…
55566111441414.jpg
ヘイ!

5555903030.jpg
安心してください。瞬足履いてますよ。

って瞬足隠れてへんやないかーい。

新学期、新しい靴で体育も遊びもがんばろう!

瞬足ではお子さまの成長に合わせた靴が ラインアップされています!
ぜひ【アキレス瞬足クラブ】も チェックしてくださいね♪
http://www.syunsoku.jp/
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。