10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけまして2016年!
2016年 01月 05日 (火) 11:02 | 編集
あけましておめでとうございます!
DSC_2081.jpg
cocoちゃんのつぶれた顔がかわいいので年賀状はこれでした。

もう5日!ヒャッハー!
2016年も全力で楽しくたまに真剣に基本適当に頑張ろうと思う所存でございます。
ゆい子2016です。
31日からダー実家にお泊りに、1日は家に戻り、3日に若ばあば(あたしの叔父叔母宅)に行き、4日に実家じじばばが来ました。
これぞお正月。


2016年お正月ダイジェスト。

31日。ダー実家で大掃除&年越し。
DSC_2317.jpg
いとこ3人娘。
上は3人男子で下は3人女子のこのいとこたち。
普段は小さい子扱いされるP子ですが、ここに来るとお姉ちゃん側になるので小さいいとこがかわいくて仕方がないみたい。
2歳児Aちゃんはたまに爆発するけど、人の子だと器でかく見守れますな。
0歳児Yちゃんはふわふわほわほわ癒し系。
置いておいたらそのまま座ってる。かわいすぎる…さすがの4人目です。

年越しはお兄ちゃんたちとビンゴしたり、ガキの使い24時を見たり。
P子は人生初の23時まで起きていました(笑
Q太郎は最後まで見て、そのまま寝て初日の出を見に山に…若いわ…あたし無理。
来年は受験直前なので正月なしのQ太郎。
来年の彼のお正月は1月18日以降になります。ふふ

3日はあたしの叔父叔母宅へ。
1年生になった若(あたしのいとこの子)と一緒に遊びに連れて行ってもらいました。
DSC_2358.jpg
正月万歳!

今年はいいお天気だったのでコートいらないくらい!
P子はこれまた人生初バドミントンをしたり、フリスビーをしてもらったりして大満足だった様子。
叔父叔母には孫のようにかわいがってもらってほんまに感謝しています。
1年生男子と年中女子は精神年齢一緒なので、コロコロ遊んで楽しく過ごしました。
あたしといとこの07ちゃん、naooonちゃんでさりげなく真剣バドミントンとかしてめっちゃ楽しかった(笑
ガチ勝負なんていつ以来?!
結構ないい大人の3人がハァハァいいながらバドミントン…
これぞ正月やな。

Q太郎は昼間は勉強していたので、夕食時に合流。
みんなでトランプや挟み将棋をして遊びました。
最後は恒例の記念撮影。
DSC_2373.jpg
全力で嫌がる若妹(9ヵ月)ちゃん(笑
ママ以外はだめなので、あたしらが抱っこしても泣くんだけど、結局泣くなら抱っこしよう!って抱っこします。ヒヒヒ 
赤ちゃん抱っこって幸せよね~
新メンバーも続々登場で賑やかになってうれしい限り。

こんな感じでたくさんの親戚と会って、いっぱい遊んできました。
来年は本当にQ太郎は大みそかもお正月もないので今年は隙を見て参戦。
来年は試験後にいっぱい遊ぼうね。

さささ、受験生Q太郎。いよいよ始動です。
塾も今日から通常授業。Q太郎の行きたいところに満足のいく結果がでるように努力していける1年になりますように。

初詣まだやから今から行ってきまーす!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

