10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
THE2015クリスマスでしたね
2015年 12月 29日 (火) 09:43 | 編集
あっという間にクリスマスも終わり、THE年末。
THEを付けるだけでなんだかダイソー感。
THEゆい子です。
100円(税別)です。

さて、24日が終業式でそのままお友達たちとクリスマス会。
25日から冬期講習~!と毎日忙しく過ごしています。

今年も無事サンタさんは来てくれました。
3336954620.jpg
Q太郎は多機能デジタルウォッチ!
P子は前からリクエストしていたこれ♪

【室内で砂遊び!】【対象年齢3才以上】【安心・安全】suna・suna ニャムニャム妖怪ウォッ…
室内で遊べる水を使わなくても固まる砂。
グリーンのバッグはじじばばからです。
お姉さんバッグが欲しい!と言って「うさちゃんとかないやつ」と指定がありました。
5歳女子、オサレ女子になるべく最近うるさいです。ふ…
P子が持ってる国語辞書はQ太郎がこっそり置いたもの。てか、家にあったやつやし(笑

Q太郎は次の日にじいじが来て新しいグローブを買ってもらいました。
今使ってたグローブは5歳のときサンタさんにもらったものなので、手が入らんらしい(笑
柔らかいいいのを買ってもらったみたいだけど、あーた、年明けから受験勉強本番ですがいつ使うんだ…
気晴らしにダーとキャッチボールとかしに行くので、そのとき使うか!


捕ったどー!
265400039643203.jpg
ここちゃんにも餌の大袋届いていました。
1番いいこだもんね♪
でも希望は大きめのトイレだったみたいよ。サンタさん来年よろしく!

今年も無事クリスマスも終わり、いよいよ年末です。
久しぶりに会う友人がいたり、年賀状にまだ追われていたり、年始から始めなきゃいけない子供たちの振り付けを考えなくてはいけなかったり…やることいっぱいなのに毎日フィギュアスケート見て現実逃避。
あと1回くらい更新できるかな~

今年も短いですが、やるべきことをやって2016年を迎えるぞ!
まずは年賀状←まだかい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

