10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスプレゼント考案委員会2015
2015年 12月 10日 (木) 16:44 | 編集
クリスマスツリーをようやく出しました!
6900031230.jpg
cocoちゃんでかい。
今年はガラッと変えたくてパープルメインの飾りにしてみたよ。
シックで大人っぽくなってかわいいです。紫好きのQPにも好評。
猫がでかいのかP子が小さいのか。卵が先か鶏が…ゆい子です。
大猫犬山病院行ってきます。

さて、いよいよクリスマス!
バレエの子供たちが毎年楽しみにしているので、ただいま準備中。
クリスマス会とは名ばかりの忘年会?縁日?!みたいな感じなのですがいいのだ
小学生クラスはどうしようかなぁ~
ウルトラクイズにしようかな…「ローザンヌに行きたいかー!」とか?
行きたい!(あたしが

そして今年もプレゼント考案委員会発足。
まずは5歳女子。

P子的おすすめで間違いないのは…

ファンルーム。
バレエの待ち時間に毎度もっていきますが、幼児から小学生までみんな好き!
1回教えてもらうと意外と簡単にできるのではまるみたい。
セットでもお手頃だからちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

最近P子が好きなのが、小さなプリンセスソフィア。
  
傘はお誕生日に07ちゃんたちからもらったけど、めちゃめちゃ喜んだものの1つ。
ドレスは鉄板。


スタンドマイクのおもちゃ。
うちはサンリオのジュエルペットのを2歳のクリスマスにもらいましたが今も絶賛活躍中。
これはおすすめ。

じじばばからは「お菓子」をもらうらしい(笑
食いしん坊のP子らしいセレクト。
お出かけにもっていくようなポシェット的なバッグが欲しいのでそれにお菓子を入れてもらおうかと思っています。

そして10歳男子。

トランシーバー欲しいらしいよ(笑
免許もいらない法律に引っかからないものってあまりないからTHEおもちゃみたいなやつ。
本物はアマチュア無線の資格取ってやってください。

じじばばからは、グローブを買ってもらうんだって。
今持ってるのは幼稚園のときにサンタさんが持ってきてくれたやつでさすがに小さい…
野球は最近好きだからこれはいいね~
一緒に行って買ってもらうんだって。

あとQ太郎は来年は受験本番ってことでDSソフトとかはもらってもできないのでおもちゃにはしないらしい。
受験終わったらキッザニアに行く券とか、USJに行く券がいいんだって。
行けるの来年のクリスマス後になるけどね(笑
なのでサンタさんからは物はもらわないかもしれないらしいです。
ちなみに去年は「カニ」ね。まじカニ。
クリスマスディナーにカニ鍋して少し便乗してあたしたちもいただきました♪ありがとうサンタさん!

みなさんは決まりました?
あまり参考にならずすいません(汗
サンタさんあたしは何をもらったいいですか?
現金可能です。よかったら振り込みお願いします!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

