10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド
2015年 11月 20日 (金) 21:20 | 編集


【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中

*この記事はRipreの案件記事です。

バレエの舞台のとき食事制限はしますか?
と聞かれるのですが、私は夜は気にしますが朝昼は普通に食べます。
絞るためにはカロリーは控えめにしたほうがいいと思うんだけど、なんせ踊るのがメインなので
極端に制限するとエネルギーも切れてしまうの…
例えば夜のお稽古のあとは、基本夕食は食べないです。
疲れ果ててお腹空かないというか、早く寝たい(笑
その代わり朝ご飯はがっつり食べます。そして動く!この繰り返しで1か月前くらいからでもぐっと締まっていきます。

そんな舞台終わったあたしにこんな案件がきたよー!
303066603.jpg
体脂肪の増加を抑える!「ディアナチュラゴールド甘草グラボノイド」

舞台後の締まりのなくなるあたしにぴったりじゃない?

ちなみに現在のあたしの体脂肪は20%。
平均よりやや低いくらいです。
55555203123.jpg
これ、Q太郎と一緒に整形外科ではかってもらったやつ。

これ以上の体脂肪にならないように…という意味をこめて「ディアナチュラゴールド甘草グラボノイド」飲み始めます!
3699403.jpg
丸くてつるつるのかわいいこやつ。
小さくつるんとしているので飲みやすくて、毎日でも気にならない!

気になる作用は…
2つの作用 (1)脂肪の合成抑制、(2) 脂肪の分解促進

【製品特徴】
甘草由来グラブリジンとは 甘草由来グラブリジンは、甘草の根茎から抽出された成分で、ポリフェノールを多く含みます。 脂肪に対して「分解促進」「合成抑制」の2つの効果を併せ持つことが報告されています。


【作用メカニズム】
甘草由来グラブリジンは、肝臓においてβ酸化促進により脂肪分解を促すとともに、 脂肪の合成を抑える働きがあることが報告されています。

【体脂肪増加抑制】
甘草由来グラブリジン3mgを含むサプリメントを12週間摂取した場合、 対照品を摂取した場合と比べて、BMIの増加を有意に抑制することがわかりました。


ほっほ~
甘草由来っていうのが体に優しそうでいいね。
しかし、これあたしよりダーがしたほうがいいんじゃない?と今書きながら思った…
なのでダーが体脂肪測ってみました。
6663201.jpg
体脂肪高めキター!

ということでダーがこれから毎日飲んでみることになりました(笑
1か月後のレポお楽しみに!

いざ!体脂肪増加STOP!の旅へ~
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

