10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q太郎表彰される
2015年 11月 20日 (金) 21:24 | 編集
一雨ごとに肌寒くなってきてる気がしますねぇ。
そろそろ本格的に寒くなる前に冬物を全部出さなくては。
肉襦袢ゆい子です。
ミートテック…
いや、まだ舞台終わって間もないからまだ締まってるんだけどね。
今回お借りしたお衣装。
ウエスト56とか、ちょ、ちょ待てよ!って思わずキムタク出てくるような感じだったのですが
最終的には入りました。
毎回そうなのですが、最初無理!ってお衣装も本番前1か月くらいから締まるようになります(笑
お稽古回数が増えるのもあるけど、まじでやばいって気持ちと、体重はそんなに減ってないけど
身体自体がクッと締まった感じになるのがわかります。
バレエってインナーマッスルを使うといわれますが、そういうことなんだろうなぁ。
具体的にはふくらはぎの位置が上がって、体の厚み?が変わる気がする。
だからお衣装も入るようになるのかね。
ホックが1番端でヒー!だったのが、2番目になり、最終的にすっきり留まります。
前日リハーサルではゆるくなるくらい。人間の身体って不思議…
んが、しかーし。
舞台終わって徐々に緩むのもわかる(笑
お稽古回数減るしね…そして次の舞台でまた「やばい!」と泣きそうになるのです。
にんげんだもの
          ゆい子

さて、Q太郎と適当に考えた愛護標語が入賞しました!
ある朝「こんなのあるけど、なんかない?」って聞かれて適当に答えて
それにQ太郎が少し足したらなんと入賞!
真面目に考えた年はあかんかったのにねぇ。

その表彰式がありました。
889403662013.jpg
盾がうれしい10歳男子。

一応「親子」でというものなので、あたしも表彰式に行くことに。
この年で表彰なんざしてもらうことないので無駄に緊張しました。
踊れって言われたほうがなんぼ楽か!(言われません

P子も帰ってきてる時間だったので、連れて行ったのですが
あたしたちが壇上に立つとき、P子は客席で1人座って拍手していたのが見えて心の中で爆笑しました。
P子かわいいよ、君。

こういうのあるたびに、Q太郎のおかげでいろんな経験させてもらってるなぁと実感します。
次はノーベル賞かな?
授賞式、呼んでね!
化粧して三角座りで待ってます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。