10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハロウィンとご褒美
2015年 11月 17日 (火) 09:34 | 編集
10月の話になりますが、今年はハロウィンに参加してきました!
55394003630121.jpg
Q太郎はオオカミ男、P子はアリス。
1番左があたしだよ♪
って07ちゃんたちにメールしたら「ゆい子が1番本気やん!」って。
いえいえ、これ人形です(汗
あたしが本気出したらこんなもんじゃないわよ。トリックオアゆい子です。
本気でこんな恰好すると親戚に思われてる時点でお察しなあたし…

さて、今年は前日も英語クラスのハロウィンにP子は参加しました。
先生が事前に仕込んでくれたおうち(笑)にトリックオアトリート!
ちゃんと「アイアム P子」って日本語みたいな英語で自己紹介してたよ。
英語のクラスは参加していなんだけど、お友達のお母さんが先生なので時間ができたらまた参加しようと思っています。
子供たちはみんな仮装していてかわいかった~

そんなP子さん。
ゆい子ママに舞台のご褒美にこんなのをもらいました。
555630132313.jpg
わんちゃん♪

よくある歩いて吠えるわんちゃんね。
赤ちゃんのおもちゃと思いきや、デパートに行くたびに欲しそうに見ていて
かわいいかわいいと言っていたので、この機会にゆい子ママが買ってくれました。
それはもう大喜びで、もらった日から「ちあきちゃん」という名前を付けてずっと一緒。
本物猫cocorちゃんはP子を舐めきっているので言うこと聞かないし、じっとしないし、お散歩もしないけど
ちあきちゃんは言うこと聞くぜ!
リボンで作ったリードを付けて、朝起きた瞬間から寝るときまでずっと持ち歩いています。
よかったねぇ。舞台がんばったもんね。
って何気に10歳男子も欲しそうってのがね…
ぬいぐるみ好き男子健在です。

さー激動の11月、ラストスパート!がんばるぞ!
あたしにも!ギブミーご褒美!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

