10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イオンの横伸びストレッチパンツ☆
2015年 09月 29日 (火) 09:38 | 編集

イオンリテールのモニターに参加中

朝晩も涼しくなってきて肌寒い日も出てきましたね。
衣替えはがっつり冬物にはまだできないので、中途半端な感じで終わっています。
中でもQ太郎は夏場のボトムスは全てハーフパンツなのでロングパンツがない…
去年はサイズが130でぴったりだったのが、今年はピチピチなのでロングパンツ買わないとな~
と思っていました。

そしたら奥さん!(誰
イオンリテールさんからこんな案件でパンツキター!
333692103.jpg
イオンの『のびるっちパンツ』
空手少女のまひろちゃんがCMしてるやつだ!

一見ジーンズですが、ストレッチのきいた素材で伸縮性があり履きやすそう!
サイズは140でいただきました。
さっそくQ太郎に履かせてみたよ。

棒立ちモデル10才。
33369650.jpg
33369000340003.jpg
135cm、30kgのQ太郎で140サイズを軽く1折りしています。
ワンクッションで履けなくもないけど子供は踏みそうだし(笑
横にも伸びるらしく、動きやすいみたいです。
10歳ともなると動きも激しいのですが、違和感なく遊んでました♪

どうでしょう?
ウエスト部分がガバガバになることが多いのですが、ゴム仕様なのでぶかっとなることなく履けました。
幅もスキニーほど細くなく、太めジーンズより細いいい感じのフィット感だと思います。
このシルエットだと上の服を選ばないのがいいね♪

ウエストゴム部分はこんな感じ。
3369700136.jpg
スムース地なので肌当たりもよくお腹まわりもいい感じです。
中にゴムが入っていて、ゴム口があるので絞ることもできます。これ大事!
ボタンは飾りなのでチャックをおろしたり、ボタンをしたりが面倒くさい男子にぴったりですな。

カラーや素材のラインナップもたくさんあるのでぜひチェックしてみてね♪
のびるっちパンツの商品ラインナップはこちらから☆
値段も1880円~とお手頃です。
秋冬の通学用にも1本あると便利だわね。

気になった方はお近くのイオンでぜひ見に行ってくださーい!
近くにイオンがない人はネットでGO!
ネットでの購入はこちらから★
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

