fc2ブログ
きまぐれゆい子ロード
年刊ゆい子
ヘアケアブランド『ヘアレシピ』
2015年 09月 16日 (水) 08:50 | 編集

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

シャンプーにこだわりありますか?
私はどちらかと言うと使用感より香り重視。
洗っているときにいい匂いだとお風呂の時間がほっとするし、寝る前にいい匂いの髪だといい気持ちで寝られる気がする!
今は肩くらいのセミロングなので痛みはさほど気にならないんだけど、
ロングのパーマが好きなのでそういうときは毛先の痛みが気になっていました。
パサパサになってバービーちゃんみたいな感じになるのよね…
そして毛先も気になるけど、頭皮も気にしたいお年ごろ。
白髪はまだないけど、年齢と共に頭皮も固くなるらしいので気にしたい!

今回の案件はシャンプー!
461366320.jpg
シャンプーのモニターは久しぶりだ。
『ヘアレシピ』です。

パッケージから美味しそう感漂っています。

ヘアレシピの名前の通り

あなたが食べたものから、あなたはできている。
このシンプルで普遍的な考えから、ヘアレシピは誕生しました。
食事がただお腹を満たすだけではないように、計算しつくされたレシピが、 髪や地肌を育み、 おいしさを感じる瞬間にココロまでも満たす。 あなたらしい美しさをカタチづくる。
ひとつひとつにこだわり抜いて。 たっぷりのおいしさをとじ込めた髪。
今日からずっとあなたのものに。


というコンセプトでできているそう。

私が試させてもらったのは「キウイ&いちじく」。
なんだか美味しそうなこの緑のタイプはうるおいながらふんわりを求める方にぴったりだそう。
ある疲れ果てた1日の終わりに使ってみたよ。←現実

シャンプーはノンシリコンタイプなので洗いあがりはさっぱり。
泡立てた瞬間フルーツの弾けるいい匂いがお風呂場に漂ってとっても気持ちがいい!
匂い重視のあたしにはぴったり♪
ノンシリコンなのでキシキシした感じがありますが、想定内。
この後のトリートメントが入りやすい気がします。

トリートメントはさらっとなめらかなテスクチャ―で少量でよく伸びる印象です。
洗い流したあとも変なベタつきもなく、さらっとツルッとした触感。
乾かしたあともほんのり香るフルーツの匂いで幸せ…

ごちそうは、味だけでなく香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を 兼ね備えています。
そして、心をも豊かにしてくれます。


と書いてありましたが、まさにそのとおり!
髪の毛にごちそうを!というヘアレシピそのものだと思いました♪
303030.jpg
他にもこんなにラインナップがあります。

髪にごちそうを!『ヘアレシピ』
ぜひ、夏で疲れた髪の毛にごちそうで疲れを癒やしてあげてください。
あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪
スポンサーサイト



Ripre | - | - |
copyright (C) 年刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...