10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
発表会の写真できた
2015年 09月 09日 (水) 10:24 | 編集
楽天スーパーセール中ですね~

なんか買いました?
我が家はちまちま地味に購入中。

まずはcocoちゃんのトイレシーツ。

我が家は1匹で基本的にしたらすぐに替えるので安いので充分。
スーパーセールの時にまとめて買っておくと余裕で3ヶ月以上は持ちます。
猫は「砂」のイメージがありますが、砂は散らばるのが面倒なのでうちも実家もトイレシーツです。
すぐに替えるので臭わないしね。

子供用の数珠(笑)
他の家庭より法事が多い我が家。
QP専用の数珠はもってなくていつも借りるか、あたしのを貸していたんだけど、本物は壊しそうだし無くすことを考えて
安いのを買おうと思っていました。

Q太郎は紫、P子はピンクにしたよ。
おもちゃみたいだけど、QPは自分の♪って喜んでいたのでまぁいいか。安いしね。
あたしは成人した時にきちんとしたものをおばあちゃんに作ってもらったので、Q太郎はQPもそれになりに大きくなったら
本物を作ってあげる予定です。

これもかわいかった。

Q太郎の長袖も購入。

これのグレーの140にしました。150cmは大人も着られそうなのでまだ長袖は大きいかな。
「アニマルホスピタル」ってかわいすぎやろ。
  
他イーザッカでかわいいなぁと思ったもの。
右のリスのセーターかわいすぎる…欲しい…こんな服ばっか買ってるからPTAで着る服ないとかなのに。
アニマルゆい子です。
動物柄ヒョウ柄に弱いです。関西で生き残れます。

さて、先週Q太郎が調子悪いと書きましたが、その夜P子発熱(涙
あたしの夏休みは始業式から2日目で終わったのであった。
P子は金曜日の朝39度もあって、歩けず。ご飯も食べずひたすら寝てしまい久々に寝込みました。
目に力のないぐったりしたP子はかわいそうで;;
幸いそのころQ太郎は復活して学校に行けていたのでですが、2人同時に倒れられると大変だわね。
あたしみたいに車を運転できないと余計に。
土曜日にはP子も復活して、月曜日から揃って幼稚園&学校にいきました。
ふー
今度はあたしが倒れないように気をつけなくては。
安心してください。基本は廃人です。

そして我が家のプリチー族cocoちゃん。
実はしっぽがたまに…
55523210.jpg
ギザギサになる(笑
怪獣みたいでしょ?黒とグレーの部分ってこう分かれて生えてるのねって思う猫の謎です。
普段はなってないんだけどね。なんでだろうね?

以下、発表会の写真ができたのでおまけです。
P子小品集の写真♪
5666932013.jpg
ポーズかわゆし。
こんなお帽子幼児のときしか被れないから大歓迎(笑
一緒に踊ったお友達のお母さんが「おもしろいのに泣けた」って言っててほんまにそうやな~って思いました。
小さい子ががんばって踊ってる姿に泣けるの。
今までがんばった練習を思い出してまた泣ける。
母になると涙腺弱くなりますね。他は完全に強くなってますけどね。

写真屋さんに頼んで親子で写真を撮ってもらったよ。
55563975564.jpg
初舞台初共演記念♪

念願だった親子共演ですが、11月にまたあります(笑
楽しみに練習がんばっています。これが始まりでこれからもたくさんありますように!
P子のがんばりを見て、あたしも頑張らないといかんなといい刺激になります。
やるぜ!おばちゃんバレエ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。台風は大丈夫ですか?私は駐車場の雨水枡に落っこちて膝下大打撲中です。折れなくてよかったです。
発表会の写真素敵ですね、ほんとポーズが可愛い!!きっと将来結婚式とかで「お母さんと初舞台」とか流れちゃうんだろうな。。ウルウルですね。

体調はいかがですか?
うちも学校始まって3日目で熱だしました。夏休み一度も寝込まなかったのに今か?!って思いましたよ。

小学生の私服って悩みます。こだわりがないので楽ですがジュニアって無駄に高いです。
最近はユニクロやGUばかり。
世間様も着せてる人が多いのかスーパーとかでしょっちゅうあれ?うちの子かと思ったなんて事も。
そのうちジャージばかりになるのでしょうか。安くて可愛いのがあったら教えて下さい。
2015/ 09/ 09 (水) 15: 06: 24 | URL | えいこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~
こちらは台風は大丈夫だったのですが、関東は大変でしたね;;
えいこさんも大丈夫ですか?足も大丈夫!?
骨折とかしたらって考えただけでギャーですね…お大事になさってください。

体調もみな復活して元気に通っています。
もう勘弁してくれ~

ユニクロかぶり、わかります(笑
男子は130くらいからかわいいのがあまりないので困りますよね~
すぐに汚すから安いほうがいいし!
また見つけたら載せますね!
2015/ 09/ 16 (水) 09: 33: 21 | URL | ゆい子→えいこさん # -[ 編集 ]
P子ちゃんのポーズ、かわいい!

親子で写ってらっしゃるお写真もお顔はわかりませんが
とっても素敵です。

私もコッペリアの舞台で最初で最後の親子共演をすることができました。
(私はマズルカ、子どもは時の踊り)
一緒の舞台に立てるというのは感慨深いものがありますね。

ゆい子さんとP子ちゃんの親子共演はこれからも
まだまだありますよね。

ゆい子さんが長く現役ダンサーとしてご活躍されますことお祈りしています。




2015/ 09/ 17 (木) 13: 51: 54 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おちびちゃんはほんま何してもかわいいですよね!
あたしらが全力で決まっても絶対負ける(笑
親子の写真はテスに撮ってもらいました。
初舞台の良い記念になりました♪あたしもいつまで踊れるかわからないのでこういう機会を大事にしなくてはなぁと思います。
ほんま感慨深いですよね。
次回は11月です!
体のケアもしながら細々とダンサーとして踊っていけたらなぁ…
2015/ 09/ 30 (水) 08: 58: 41 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

