10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月だー!しまむらプリンセスワンピースゲット
2015年 09月 01日 (火) 09:25 | 編集
9月になりました。
ようやく解放です!解放です!
9月1日は解放記念日ゆい子です。
夏休みが終わらないと母たちの夏休みは始まらないのだ。
って今日は始業式なので11時には帰ってきます。早いよジョリー…(犬

さて、2015年の夏休みも無事終わりました。
夏休み2日前に指を骨折したQ太郎はどうなることかと思いましたが、先週完治宣言してもらい怪我も終了。ホッ 
お盆を挟んだなので6週かかりましたが、骨折自体は4週間ほどで治ってた様子。
若いから治りも早いんだって。若いって素晴らしい。
心配した夏期講習も無事皆勤で行けて、なんとか宿題もまわり、遊びにも行けて充実した夏だったのではないかしら。
P子はひたすら楽しい夏休みだった様子。
一足早く始まった幼稚園で先生に「夏休み何をしましたか?」と聞かれ
「おばあちゃんちに1人でお泊りに行って、コロなし自転車に乗れるようになった!」
と答えたそう。
成長したねぇ。
2人とも充実した夏でよかったよかった。
あたし自身もいっぱい遊んでいっぱい弁当作った夏休みでした。あ、塾の弁当ね。
来年はもっとか…ふ…

さてさて、先日しまむらに行ったときにこれ発見!
4020310.jpg
プリンセスのなりきりワンピース♪

これ、夏バージョンもあったんだけど探しに行った時は売り切れで買えなかったの。
長袖バージョンが出ていたので速攻買い。
これはラプンチェルです。
上の生地はスムース生地なので普段から着られるような感じ。
こんな服を普段から着て許されるのは小さい女の子と、相当年取ったおばあちゃんくらいなのでいまのうちに着せておこう。
サイズは110がなかったので120にしましたが、身長103cmのP子で丈はこんな感じ。
お袖が少し長いのでこのときは折っています。少し詰めようかな。
アナとエルサとシンデレラとアリエルがありました。
アナも可愛かったんだけどね。ラプンチェル好きのP子なので大喜び。
しまむらなので安心価格で1900円。
しまむらスゴーイ。またチェックしに行こうっと。

朝晩涼しくなってきて長袖もそろそろ出さなくては。
まずは1人時間を満喫だ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。