10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト
2015年 08月 28日 (金) 15:38 | 編集

【ロート製薬】のモニターに参加中

5歳のP子のお肌を見てるとピッチピチ。
10歳のQ太郎ももれなくピッチピチ。
一緒に写真を撮るとギャー!怖いですね~怖いですね~と思わず稲川淳二降臨しちゃう30代ゆい子です。
気分はいつでも20歳だけど、現実は現実。
何が1番違うかなーってハリですね。ハリ。
目元や口元のハリが若い子と違います。
年齢に逆らえないのは仕方がないとして、どうせなら1秒でも遅く老けたいし、きれいに老けたい!
今までは目元専用美容液とか使ってませんでしたが、そろそろいるかな…と思った矢先の今回の案件。

302201000.jpg
オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト

なんだか名前からめっちゃ強そうな感じですよ。
オバジって聞いたことはあったけど、ロート製薬が作ってるんだね。知らなかった~
製薬会社が作ってるって聞いたらなんだか効きそうじゃない?

どんな感じなんだろう?
30082.jpg
米粒大出してみました。
やや柔らかめのクリームです。
だから目元に伸ばしやすいし、シワにしっかり入っていく感じがします。

とりあえず寝る前に使用。
朝起きた時はハリというか、ふっくら感があるような。
なので朝もメイク前に使用。1日目元の乾燥は気にならず過ごせました。

ちなみにオバジサイトにあった使用方法は…
目じりを引き上げて数秒キープがポイント。
米粒1個分が1回のご使用目安。 形状記憶させるように、目じりを引き上げて、 そのままの状態で数秒キープすると、 いっそう効果的です。
と、あったのでキープしてみました(笑)
どうかな?形状記憶されたかしら。

★特長1★
コラーゲン、エラスチンを遺伝子レベルから増やす 肌のハリ、弾力をつかさどるコラーゲン、エスラチンに着目。 最新の医療知見を応用した“タイムサイエンスシステム”を採用 することで、年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベル から復活。線維芽細胞から生まれるエラスチン・コラーゲンの産生 量を増やし、ピンと張った若々しい目もとへ導きます。

★特長2★
目もとの肌を考えた、アイスペシャリストコンプレックス配合 アイクリームだけのスペシャルな成分「アイスペシャルコンプレッ クス」を配合。さらにエラスチンを増やすエラスプロをこれまでの 2倍配合し、さらなるハリを実現。

★特長3★
独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」採用。  細胞同士の結合をゆるめて届けたい肌奥深くまで、成分をしっかり 届けます。

製薬会社ならではの研究の賜物ですね。
続けて使用してハリのある目元キープを目指します!

オバジ公式サイト→
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

