10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新発売★エスプリークの美容オイル
2015年 08月 28日 (金) 08:25 | 編集

【コーセー】のモニターに参加中

季節が変わるとファンデーションののりや肌色が違ってきますよね。
私は春夏は紫外線対策でUVカット効果の高いもの、秋冬は乾燥対策で保湿ができるものを意識して選んでいます。
せっかく下地を使ったのにごわごわしたら意味が無いし…
そんな悩みを解消すべく、エスプリークから新しい下地が登場です♪

0000313.jpg
エスプリーク オイル美容液 下地 30ml SPF23/PA++  
2,800円(※Ripre調べ)

淡い肌色のボトルがかわいい♪エスプリークはファンデーションも使ったことがありますが、ケースがキルティング模様でかわいかったなぁ。
これも同じデザインだわね。

朝洗顔後、化粧水で整えたあと使ってみました。
まずは少し多めに出して、手の甲の上で伸ばしてみたよ。
000666532.jpg
伸ばした部分が明るく均等な感じに見えるのがわかる!

今は日焼けしてるからか、最初に出した印象は「明るすぎる?」と思いましたが
丁寧に伸ばしていくと自然にさらっと馴染みました。
オイル配合とのことなのでベタつきがあるのか気になりましたが、そんなことはなく、使った方が肌がさらっとした質感です。
不思議!

【高保湿うるおい持続処方を開発】
肌への浸透力が高く、水をかかえてなじむ保湿成分。 角層のすみずみまでうるおいを浸透させ、肌の内側にしっかりと抱え込んで逃さないから 肌内部からうるおいを守ります。
【キメをふっくらやわらかく整えて、化粧のりUP!!】
スーパーフラットパウダーEXが毛穴の凸凹もカバーし、シリコンポリマ-による スベスベとした心地よい仕上がりで、ファンデーションのノリもグンとアップします! 肌に自然なツヤ感をもたらして、まるで素肌がワントーン明るくなったかのような印象に!

これからの秋冬にぴったりですね。
1日中付けていましたが、乾燥は全くせずつっぱった感じもありませんでした。
肌のトーンが明るく見える感じがしますが、白浮きというより華やかになった印象です。

オフィスの乾燥やストレスによるダメージなどで、夏でもカサつき硬くなりがちなお肌にぜひお試しくださいね。

エスプリークのブランドサイトはこちら ⇒http://esprique.com/
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

