10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPが行く!USJ2015夏*ウォーターサプライズパーティ
2015年 08月 19日 (水) 22:41 | 編集
ダーが1人で「バイオハザード・ザ・リアル3」に行きました。
サンダルは参加できないってことで貸靴(500円)を借りました。
数人のパーティを組んで行くらしいですが、全滅したそう(笑
まだ生還したパーティはいないんだって~。楽しめたようでよかったよかった。
あたしはリアルゾンビとか絶対嫌なのでお断り。
骸骨はいいんだけどね、腐りかけとかは嫌!早く腐りきって。

その間あたしたちは「ウォーター・サプライズ・パーティ」に参加してきました!
USJの夏のイベントと言えば!のずぶ濡れイベント。
前は自分の水鉄砲もOKだったのですが、今は専用の水鉄砲だけしか使えません。
なので持ってないQPは濡れるだけ(笑
それでも楽しい♪これが夏♪
20159030303.jpg
キティちゃんやー!!!
濡れたらあかん子たちもいっぱい参加します。エルモや今年はミニオンなんかもいたよ。

QPは小学生までの子が前列に行ける「キッズエリア」にいました。
一緒にお兄さんたちと踊るんだけど、Q太郎も前に出てノリノリで踊ってた(笑
大人も一緒にノリノリになっちゃう感じのこのイベント。すっごく楽しいです。
水が来る度にみんなギャー!
そして最終的に…
20159101010.jpg
びっしゃんこで帰ってきた。
後ろの黄緑のレインコートがQ太郎。
P子は丸腰だったので全身お着替え。
これを想定して下着から全部持参しました。ふふ。
って、後ろにいたあたしも結構水かかりました…。夏だからすぐ乾くけどね。

ちなみに専用水鉄砲は2000円のと2500円のがあります。
ほんと、お金の話しかしない関西人ですがお金で全部解決しまっせ。
いやはや浪花の商売魂はディズニーはんばりですな。

お着替えしたらいよいよ、Q太郎おまちかねのハリーポッターエリアに!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

