10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子実家満喫する
2015年 08月 04日 (火) 22:59 | 編集
週末にP子を迎えに行ってきました!
Q太郎の塾後だったので、到着した時は寝ていたんだけど朝起きて1番に来るかと思いきや
そうはしないP子。
ツンデレ界のホープP子です。
起きてダラダラしてからすんごいゆるい感じでご対面しました。
さすがあたしの子。

今回P子は1人で6泊したのですが、ほとんど困らなかったそう。
あまりにいい子でじじばば妹が「我慢してるんちゃうか」と心配していましたが
「帰りたくない」
と言っていたので我慢はしてないでしょ~
それもそのはずほぼ彼女の言うとおりになってたはずだから。ふ
家に帰るとそうはいかんもんな。

毎日楽しそうなメールがじじばばから送られてきて、あたしも安心して任せられました。
143821656465210.jpg
じゃぶじゃぶ池に連れて行ってもらったり

143814034300610.jpg
温泉入って、ご飯食べたり

そしてメインの自転車教習(笑
やる気満々で行ったのですが、乗れるかはわからんな~と思ってたら
ちゃんとコマ無しで1人で乗れるようになってた!すごーい!
143804040377610.jpg
こけたら嫌なので長袖を着てるA型女子。
最初乗るのが少しバランス難しんだけど、スイスイこげるようになっていました。
あたしが迎えに行ったときにも、少し一緒に練習したんだけど
「手はアンナヴァンみたいに!背中伸ばして!」とか我が家にしかわからない指導法で(笑
方向回転もできるようになりました。
有言実行なP子。
この夏の目標「コマ無し自転車に乗れるようになる」は成功です!やったね!

とは言っても1人で乗ることはほぼないので(笑)忘れないように帰っても練習していかなくては。
「小学生になったらコマ無しの女の子自転車買うねん」と楽しみにしていました。
女の子自転車…
そうね、今の自転車はQ太郎のお下がりだもんね。下の子の運命だわね。

他にもお祭りに行って屋台でこれでもか!ってくらい買ってもらったり、
妹たちに花火をしてもらったり
毎日楽しいことばかりだったそう。
Q太郎がガッツリ塾の今、うちにいてもここまでしてあげられないので本当によかったです。
実家の皆様ありがとう~
そして来年もよろしく!←

143847987849510.jpg
実家で楽しかったことを一生懸命自分の言葉で話そうとしてくれるP子にキューン。
会えない時間が愛を育てるって言ってたわ。
ヒロミGO!が。
こんなにしっかりしてたかなぁとか思いながら、話を聞いています。

ささ、残りの夏休みもいっぱい遊ぶぞ!
Q太郎は勉強がんばって!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

