10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バレエの発表会を見に
2015年 07月 14日 (火) 11:09 | 編集
結婚したときに買った敷布団を捨てました。
いきなりなんの話やねん。
布団がふっとんだゆい子です。
いや、飛んでへんけど。
結婚の時にベッドと客用布団を2式買ってもらったのですが、その1式をQPが使ってたんです。
この11年でQPがゴロゴロ転げまわり、時におねしょして…となったらもう無理。限界。
ってことでなんやかんやごまかし使っていましたが、この度撤去!
粗大ゴミの日にえっさほいさ運んで捨てました。
なんだかすっきり!
今度買うのは洗える敷布団なるものがあるのでそれにしてみようかと。
いいやつじゃなくて数年で買い換えるものにしようと思っています。どうせ転がりまくってるしね…
布団とかって買い換える時期悩むね?
打ち直しとかあるけど結構値段するしなぁ。

さて、週末はおでかけP子とお勉強Q太郎。
日曜日にテストだったQ太郎のためにP子を連れ出す…という作戦です。

以前あたしがいたバレエスクールの発表会に行ってきました。
13099304461350.jpg
るん♪(毎度あだち充

去年も来ていますが、今年は自分の発表会後だったこともあって見る気十分!
結構長かったし、途中先生のグラン・パ・ド・ドゥも3つくらいあったのに全部見てました。
小さい子が出てくると前のめりでガン見。
「あの子小さいのにがんばってるな~」
って言うてましたけど、どう見ても舞台出てる子のがP子より年上っていう…

さすが、先生の舞台は素晴らしかったです!
細やかな仕草とか、表情1つにしても勉強になることもたくさんで刺激をめいっぱいもらえました。
教える仕事を初めてから舞台を見る目も変わってきたので、舞台はたくさん見たいです。
こうやってP子と2人で行けるようになるのがなんだか幸せ~

帰り道は踊りながら駅まで行ってたP子(笑
わかるわ~
舞台って見た後踊りたい!あたしもそうだった!

終わったらもう夜だったので、海側に移動してご飯を食べてからumieをぷらぷら。
どっこもセールだったので、H&Mに寄ってあたしのショートパンツとP子ワンピースを買いました。
ワンピース、虎柄!(笑
寅年だし、阪神ファンだし。バッチコイ。
136666302020.jpg
許してにゃん

なぜかこんな謎のカチューシャまで買わされるはめに…
猫耳スパンコールカチューシャ 499円。
どこ行くねん…
レギンスも300円とかになってたので今のサイズと来年サイズを購入。
細身P子なのでなかなかぴったりしたものが見つからないんだけど、H&Mは大丈夫なのだ。
昼から出っぱなしだったしこのへんでP子の体力もなくなるので早めに撤収~
ゆっくりまた見たいな~

日曜日はいとこのお兄ちゃんずの市の大会の応援にいきました。
2人とも学校代表で出てるだけでもすごいのに、なんと団体で優勝!
バシッと決まってかっこよかった~
次の県大会も頑張って!
いやはや、土日でええもんいっぱい見させてもらったぜい。

あたしもええもん見せられる人にならなあかんな~
まずは痩せよう。(万年目標
安心してください。履いてます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

