10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インテグレード ビューティーガイドアイブロー
2015年 06月 13日 (土) 08:06 | 編集

【資生堂】のモニターに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。

メイクで絶対する場所ってありますか?
私の場合、何は無くともするのが「まつ毛」と「眉毛」
これあるとないだけで全然別人ゾーン。
毛って大事よ…

そんな今回の案件はアイブロー!
rip-body00-インテ2

インテグレード ビューティーガイドアイブロー

いつも使ってるのはペンシルタイプのアイブローなので、こういう系は初めて!
1本で違うタイプのブラシが付いています。
30303031.jpg
こちらは「パウダー」
柔らかいスポンジ状のブラシで濃すぎずふわっと色がのります。

反対はこちら。
30303030.jpg
「リキッド」
アイブロウなのにリキッド!どうなん?!と思いましたが、眉尻書きやすい!
303030302.jpg
こんな感じです。
どちらも濃くでないので少しずつ足せていい♪
特にあたしはパウダーが気に入りました。

あたしが高校生くらいのときに細眉ブームがあって、みんな眉毛を剃ったり細くしたりして
メイク取ったら「麻呂」状態の子が多かったのですが、あたしはバレエをしてたこともあって
そんなにいじらず。
バレエでばっちりメイクするのでいるかなと思って(謎
もともと眉毛は細くも太くもないですが、全体的に薄いタイプ。
なので今までは眉頭はあまりいじらず、眉尻を足して、全体的にブラシでぼかしていました。
ですが、今回のこれだとパウダーで眉頭からさっと書いて、リキッドで眉尻を足すだけで完成。
時短にもなるし、仕上がりもナチュラルできれい!

それだけじゃなくて持ちもいいんだって!
rip-body00-インテ5
これからの汗をかく時期にもぴったり♪

インテグレード ビューティーガイドアイブロー
BR621 980円(税抜) <アイブロー> リキッド0.4mL・パウダー0.4g 2色
お値段もお手頃です。
気になった方はぜひチェックしてみてね♪

【資生堂インテグレート】ブランドサイトはこちら♪ http://www.shiseido.co.jp/ie/
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

