10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY 5th BIRTHDAY P子♪
2015年 05月 19日 (火) 10:15 | 編集
今日でP子は5歳になりました♪
5歳…毎度毎度はやっ。2人目は特に早く感じます。
5歳といえば、Q太郎が5歳1ヶ月のときにP子は生まれています。
すっごく年離して産んだと思ったけど、こんなもんだったのか~
今日19日はQ太郎が塾、P子とあたしはバレエの照明合わせでバタバタするので
昨日お誕生日パーティをしました。
実家の父母もプレゼント持って来てくれたよ~

何が食べたい?って聞いたら「焼き肉!」とのことだったので焼き肉パーティ。
用意が簡単でありがたい。
肉食系女子P子なのでもりもり食べて、お楽しみのケーキ♪
036512301.jpg
今年はプリンセスのケーキにしました。

かわいいー!と大喜び!よかった!
始めてネットで注文して冷凍ケーキにしてみたけど、味も美味しかったです。
取りに行く必要もないし便利だわね~

そしておまちかねのプレゼント。
961000314.jpg
じゃじゃーん

あたしたちからはなんと室内用鉄棒!(笑
まさかの鉄棒。
鉄棒が大好きなんだけど、公園で鉄棒があるところがなかなかないの。
調べたら折りたためるし、40kgまでOKなのでQ太郎も使えるし、最終的にあたしが布団を干すのに使おうと思って
決断!
夜中に組み立てて、朝置いておいたのですが「わぁぁぁぁあ!」って声をあげて喜んでくれました。
なもんで起き抜けから前回り。
当分は出しっぱなしだろうな。思う存分回っておくれい。
ちなみに夜組み立てているときにいたQ太郎。
できあがった瞬間からぐーるぐるしていました。10歳でも喜びます(笑

みんなからもいーっぱいもらったよ~
30151069.jpg
ひゃっほーい

ゆい子パパ・ママから
・リカちゃんのお人形とドレスたくさん
・ファンルーム

・リーナちゃんのレインコート(120cm)

Q太郎から
・アナと雪の女王のパズル

07ちゃん、naooonちゃん、妹ぽち子から
・アナと雪の女王の傘(50cm)
・妖怪ウォッチ零式

ファンルームと妖怪ウォッチ零式はクリスマスでも悩んでいたのでここにきてゲットン。
レインコートと傘は今のものがもう小さくなっているのであたしがこっそりリクエストしました。
Q太郎からのプレゼントはあたしと一緒にこっそり買い物に行ってQ太郎のお小遣いで買ったよ。

どれもこれも欲しかったものだったみたいで、結構パニックなP子(笑
どれからしようかあたふたしていました。
ファンルームはあたしこれ系苦手なので、お友達に聞いてください。テヘ 
リカちゃんはゆい子パパが勝手に買ってきたけど、持ってなかったので喜んでいました。
「バレエの発表会当日に行けないから~」と渡していましたが、甘い、甘いぜじいさん…

毎日指折り数えてようやく来たお誕生日。
こんなに楽しみにして、みんなからお祝いしてもらえてよかったね~
5歳ってすっかり幼児で、既にしっかりもののP子ですが我が家では小さなお姫様。
ライバルはcocoちゃん。
あ、あたしは女王様ね。(聞いてない
あの壮絶なイヤイヤ期が嘘のように今はいい子に過ごしています。

5歳も元気に楽しく幼稚園に通って、お兄ちゃんと仲良く、バレエもがんばってね♪
Comment
この記事へのコメント
P子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
早いわね〜、5歳か〜!
鉄棒ってすごっ!
これからも、明るく楽しく過ごせますように*\(^o^)/*
2015/ 05/ 19 (火) 18: 59: 31 | URL | みかん # -[ 編集 ]
おめでとう!
P子ちゃん5歳おめでとうございまーす!

早いねぇ。
私の頭の中は0歳児なんだけど、Pちゃん。
ちなみにQちゃんは5歳ね(笑)

鉄棒がんばって練習して
ぐるぐる世界中も回れる女子になって下さい!
2015/ 05/ 20 (水) 12: 21: 55 | URL | たかたん # Qq95d10Y[ 編集 ]
お誕生日おめでとう~!
よそのおうちはあっという間に感じます~。
すっかりしっかり者のお姉さんになりましたね。

そしてまさかの鉄棒!
素敵!!
軽快にくるくる回る姿が目に浮かびます。
仲良く遊んでね~~!

サラダちゃんのこと。
悲しいけど、きちんとさよならを言えてよかったですね。
合掌です。
2015/ 05/ 21 (木) 18: 42: 54 | URL | preg # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!
鉄棒、好きみたいで毎日ぐるぐるやってます。
幅とるけど(汗
2015/ 05/ 27 (水) 09: 58: 57 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: おめでとう!
ありがとうございます♪
下の子って特に早いですよね~頭の中ではまだまだ赤ちゃんなんだけど。
鉄棒できるバレエのお姉さんになるそうです。
そして科捜研に行くそうです。
茨の道ですな。
2015/ 05/ 27 (水) 10: 06: 15 | URL | ゆい子→たかたんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ほんまあっという間の5年でした。
女子は5歳ともなるとしっかりしてますね~
Q太郎の頃と比べてびっくりすることが多いです(笑

サラダちゃんの最期を看取れてよかったです。
悲しいですが、大往生だったので褒めてあげたいですね。
2015/ 05/ 27 (水) 10: 09: 58 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

