10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイクルプラス  エンリッチローション
2015年 05月 19日 (火) 09:32 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

春は化粧水の案件が多いのですが、いろんなものを試せるのはすごくありがたい!
私はそんなにこれ合わないわ~とかトラブルになる肌タイプではないのですが
今回のこの化粧水はすっごく合っていました。
つけたときに「お?」ってなるような感触。
そんな今回の案件はナリス コスメティック フロンティアの「サイクルプラス  エンリッチローション」
DSC_0185.jpg
小さめのプラスティックボトルなので軽くて使いやすい!

一緒に付いているパウダーを混ぜて使用します。
rip-body00-さんま3
デリケートな成分である高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるために、2剤式にしたそう。
1ヶ月で使いきれるようにわかりやすく側面にメモリが付いています。

今年2月にリニューアルしたというエンリッチローション
お肌にハリと透明感を与える、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)に加え、EGF様ペプチドとFGF様ペプチドを配合してパワーアップ。年齢による悩みを解決できるようにリニューアルされたみたい。
まさに今の私にぴったりだわ。

いただいた日の夜からさっそく使っていますが、非常に調子がいいです!
rip-body00-さんま1
最近よくある高保湿系の化粧水のようなぺったりした感じではなく、テスクチャ―はさらっとしていて
肌に吸収されるのがわかるような感触。
その後もベタつきはなく、朝起きたらふっくらもっちりしたお肌になっていました。
朝も洗顔後使用して、その後メイクもしましたが乾燥しがちな頬も気にならず。
すごく気に入ったので1ヶ月きっちり使用してみたいと思います♪
いつも言うけどボトルがもう少しあたし好みに色がないシンプルな感じだともっと好きだった←

【エンリッチローション】ブランドサイトはコチラ →http://www.cycleplus.jp/lineup/lotion.html

初夏の不安定なお肌にぜひ使ってみてください!おすすめします!
【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。