10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P子バレエのプログラムもらう
2015年 05月 14日 (木) 10:32 | 編集
台風がきたり、夏日になったりと春は一瞬で終わりましたねぇ。
そんなあたしは毎日が真夏日。
ハイビスカスゆい子です。
嘘。
家の中大好きです。←
今季久々にドラマ見てます!
「ドクター倫太郎」と「マザーゲーム」と「アルジャーノンに花束を」。って後ろ2つは全部見てないけど。
ドクター倫太郎は絵が綺麗なのとキャストが豪華なので見てみておもしろかったので全部見てます。
何がすごいって高畑淳子うますぎ。怖すぎ。
高畑さん「昼顔」でも鬱陶しい姑役がすごく上手だなぁって思ったけど、今回もハマりすぎて怖い;;
アルジャーノンは原作を読みたいと思いながらずっと読めていないのでこの機会に読もうかと。
ビリー・ミリガンは読んだんだけどね。
マザーゲームは「ないやろ~」と思いながら見てます(笑
あぁ平和だな。

さて、発表会に向けて着々と準備も進んでいっています。
来週は照明合わせ!
舞台監督さんや照明さんがきて、本番通りにお衣装着てやるよ。
先日のお稽古でP子たちおちびちゃんずが、お衣装着て練習したんだけどかわいすぎてブヒブヒしました。
誰が飛べない豚はただの豚やねん。
先生自身が写真撮りまくってた(笑
あたしの先生ね。
いやはや3,4歳の発表会はまだバレエではないけど、これを見るためにお金払うみたいなもんですな。
出演費でこれまたブヒブヒですけどね。ブヒ…
いや払う♪

そしてプログラムもできました。
120333394103.jpg
全然わかんないけど(笑
ちいこいが並んでてこれまたかわゆし。
ちなみに上にあたしも載ってます。豚です。いえ母です。
飛ばないけど回ります。

今回はP子は2曲。あたしは3曲です。
1つはチュチュでもう1つはレオタードに短いスカート付いたみたいなかわいいお衣装。
チュチュなのに頭は帽子(しかも顎でリボン結ぶ)なのがたまらんかわいいです。
これって幼児の特権だわ~
あたしも初チュチュはひよこの役で、チュチュなのに頭にくちばし付いてたもんね。
頭にくちばしって(汗

そして初舞台で、舞台からハケないといけないのに1人最後まで残って白雪姫にバイバイしていました。
白雪姫のお姉さんがかわいくて大好きだったのさ…
気づけば舞台に1人(おい
本番だったので母があとで先生に「すいませんでした」って謝りに言ったら
「あんな子のほうがバレエ続くんですよ~」
って言われたらしい。

やだ…続いてる…

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちっこい子が並んでいるバレエのプログラムはほんと可愛いです。
P子ちゃんはどんな顔でのってるのかな?
少しはにかんだ泣き笑いのような表情を想像します。
うちの子達のバレエの発表会も6月にあります。
やっとバリエーションの衣装が完成しました。
創作のほうの衣装がまだなんで今あせって製作中です。
そして、私はお友達のバレエ教室でカラボスをやることになりました。
軽く引き受けたものの、結構大変。
でも、レッスンしてるとやっぱり私バレエが好きだわと実感します。

自分の話しばかりになってすいません。
P子ちゃんの初舞台とゆい子さんの舞台成功をお祈りしています。
2015/ 05/ 20 (水) 08: 51: 12 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
P子は半笑いで写ってます(笑

そして発表会6月なんですね!ヴァリエーション!おおぉぉ!
お衣装作れるなんてすごいわ~
あたしなんか後ろのムシ作るだけでヒーヒーいうてます…

カラボス!いいな~!いいな~!
あたしキャラ的になかなか来ない役ですが、子供の頃から憧れてます!
見たい!見たい!!!!ハァハァ 
また教えてください。お衣装もどんなんかな~
2015/ 05/ 27 (水) 10: 02: 35 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。