10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仲良しいとこ
2015年 04月 28日 (火) 10:07 | 編集
6月の舞台も近づいてきて自分のお稽古もがんばり中。
昨日は朝10時半から13時半まで…
もうおばちゃんなので終わったあとボロボロ。
ボロ雑巾のような状態で小学校のアレルギーの委員会に行きました。
ボロ雑巾ゆい子です。
誰か縫い直して…雑巾の時点で使い古したタオルやけどな。
あたしがバレエを続けるにあたってほんまいろんな人にお世話になってるので足向けて寝られません。
しかも東西南北どっこも向けて寝られんので、母に「立って寝るしかないな」って言われました。
ブラジルのみなさん!すいません!

さて、週末は法事で久々にダー実家に行きました。
お兄ちゃんたちと遊びたいんだけど、お兄ちゃんは部活もあるし、Q太郎の塾も週末忙しいしで
なかなか行けず。
P子はもうすぐ2才になるいとこAちゃん大好きなので、張り切ってお世話しまくり。
12000390074163251.jpg
三輪車2人乗り。

Q太郎はお兄ちゃんのお下がりの自転車に乗って、AちゃんはP子のお下がりの三輪車に乗ってます(笑
中3から1歳までいるといろんなもんが回るまわる~

この三輪車はP子が2才のときのお誕生日プレゼントだったんですが、実は去年まで自分でこげず;;
4歳も終わりに近づいた今、乗れるようになっていました。
123666501203.jpg
ナウいでしょ。自転車なんてイモね。

キコキコしてる様は、まさに「ドクタースランプ」の皿田キノコ。
昭和臭漂うこの感じ…
嫌いじゃないわ。ポッ 

ひいおじいちゃん&おばあちゃんの7回忌だったのですが、2人とも静かにしてて成長を感じました。
3回忌のときはP子2才前、Q太郎2年生でややこしさ爆発だったもんなぁ。
14回忌とかになったらどんな!?お兄ちゃんたちもう高校卒業してる!?とかヒー。
自分のとき考えてもっとヒー。
ヒーヒーフー。生まれる!(生まれません

この家に来たら必ずブランコ。
1200003200036.jpg
気分はハイジ

お兄ちゃんが100均で材料を買ってきて4人でなんやら秘密基地を全然秘密じゃない仏間の隣の和室に作っていました。
丸見えやがな。
中学生になっても全力で遊んでくれるお兄ちゃんたちがQPともに大好き!
P子も自分がしてもらったように、Aちゃんに接して遊んであげています。
ちゃんと受け継がれていってるんだなぁと感心します。
実は6月にもう1人いとこちゃんが増える予定♪これまた楽しみ~

そしてそして先日07ちゃんの第2子ちゃんが生まれました♪
妹ちゃんが生まれて若もお兄ちゃんに。
毎日送られてくる新生児画像にみんなでハァハァしてます(変態一家)
夏には会えるかな♪この夏は一層賑やかになりそうです。
Comment
この記事へのコメント
いとこ、はとこが増えると賑やかで楽しいですね。
おめでとうございま〜すバンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!
七年後って、想像できな〜い!
コタとQちゃんは高校三年生?
いまだに赤ちゃんの時と同じ顔なので、大人の姿が考えられないわ…。゚(ノ∀`)゚。
2015/ 04/ 28 (火) 18: 47: 36 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
ぱぱぱーま、毛虫のパーマ♪
きのこちゃんLOVE。
P子ちゃん、おねぇさんになったよね。
いい意味で、三輪車が似合わないくらい。
また遊んでなーーー。
2015/ 04/ 28 (火) 18: 55: 05 | URL | ゆっく # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです~
こどもが増えると一気に親戚が賑やかになりますよね。
時間が持つというか(笑
7年後って先だわ~とか思いながらたぶんあっという間なんだろうなぁ。
高3?ヒャー!!!!
2015/ 05/ 08 (金) 09: 37: 43 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうやねん。
なんかきのこちゃん見たらゆっくっちゃん思い出す(笑
なんで?そんな話したかいな!?
2015/ 05/ 08 (金) 09: 38: 34 | URL | ゆい子→ゆっくちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

