10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリマヴィスタから「新・-5才肌*リキッドファンデーション」誕生!
2015年 04月 14日 (火) 08:04 | 編集

花王のお試しキャンペーンに参加中

*この記事はRipreの案件記事です。

ファンデーションってどんなタイプを使っていますか?
あたしは仕事をしてたときは、リキッドタイプにパウダーを重ねてしっかりメイクしていました。
でも子供が生まれて赤ちゃんのときはファンデーションが付いたらいやだな…
と思って軽いパウダーのみ。
その後は下地+パウダーファンデーションになりました。
そして現在。
BBクリームタイプの下地にパウダーファンデーションを使用しています。
Q太郎も大きくなってきて、塾の説明会なんかのカッチリした場所に行く機会も増えたし
年も年なので(ふ…)しっかりメイクが必要な場合も。
メイクってポイントメイクだけじゃなくファンデーションで結構イメージ変わりますよね。

今回の案件はリキッドファンデーション!
使用するのも久々なのでテンションあがる!
DSC_2058.jpg
ソフィーナプリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV

ソフィーナと言えば「-5才肌」が有名な「プリマヴィスタ」。
いろんな女優さんがCMで出ているので聞いたこともある方が多いのでは?

★商品特長

●肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくする フェイスランプパウダーEX配合
●つけたての色や質感を保ち、夕方まできれいな仕上がりが続きます。 【10時間色持ち データ取得済み】花王調べ。効果には個人差があります
●無香料 ●SPF25・PA++

特長1 毛穴が目立たず、つるんとなめらかな仕上がり
●塗布したファンデーションが柔らかな皮膜になるため、肌になめらかにフィットして、 つるんとなめらかに仕上がります。 ●光を拡散する粉体を配合しているので、毛穴などの凹凸を自然にぼかします。

特長2 汗・皮脂に強く、夕方まできれいな仕上がりがつづく
●ファンデーションの皮膜は、皮脂とまざりにくいため膜がこわれにくく、 ファンデーションがとれたり、ヨレたりするのを防ぎます。
●皮脂を固める粉体を配合しているので、テカリのない仕上がりが長時間持続します。

スポンジはリキッド用の手触りがツルンとしたタイプ。
ケース入りなのがうれしい!使ったあとポーチが汚れないもんね。
DSC_2059.jpg
小さめで手にも馴染みやすく使いやすいです。

手の甲に伸ばしてみました。
DSC_2060.jpg
すっと馴染んで明るさが増すのがわかりますか?
毛穴や肌のでこぼこをすっと埋めるように馴染むので肌の表面がさらっと、つるっとなりました。
これぞ、リキッドのいいところだよね!

あたしはこの上に軽くパウダーファンデを重ねて1日外出しましたが、特に気にならず過ごせました。
SPF25ってのもこれからの季節にありがたい。
ふんわり、でもしっかりした質感になるのでお出かけにぴったりです。

ソフィーナプリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV
全7色 各30ml *専用スポンジ付 価格:3,200円(税抜)*Ripre調べ
2015年4月21日(火)新発売です。
【花王ソフィーナプリマヴィスタ】ブランドサイトはこちら♪ http://www.sofina.co.jp/primavista/

春先の忙しい時期こそしっかりメイクして気分上げていきましょう♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。