10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見してきました
2015年 04月 03日 (金) 21:00 | 編集
07ちゃんが解禁したのでここも書きますが…
実は若がもうすぐお兄ちゃんになります♪ヒャッハー!
中の人は女子決定ってことでP子も大喜びですんごい楽しみにしています。
生まれたらQ太郎とダーを放って2人で東京の旅に出かけようかとか勝手に計画中。
なもんで07ちゃんブログは一旦閉鎖されます。
残念ですが若はきっとここで出てくるでしょう。そうでしょう。
若ファンもまたお楽しみに。
って、あたしも更新滞っとるがな。たまに日刊ゆい子です。
日刊ゆい子(知らんけど)
とかに変えようかな。

さて、春の長雨。
関西は今日から新学期の始まる来週までずーっと雨模様のようです。
桜がようやく満開になったのに残念;;
天気予報で「昨日しか晴れない」と聞いたので、Q太郎の塾の前に3人でお花見!
ごめんねダー。
ま、そんなもんだ。

久々一眼持って行ったけどさほど撮れず。
12036669501.jpg
お弁当を持って行って、少し屋台で買って広場で食べました。

広場で遊んだ2人は汗ばむくらいのいいお天気で大勢の人で賑わっていました。
んー春だね♪

12000041369210.jpg
枝垂れ桜のピンクがかわいいな~

春季講習をがんばってるQ太郎のご褒美に屋台で好きなの1つしていいよって言ったら
妖怪ウォッチくじを…
そんな500万円も出して絶対いらんの当たるもんを…
案の定Q太郎はポストカード、P子はポスターが当たりました(笑
たっかいポストカードやのう。
子供ってくじ好きですよね~。あたしも買おうかな。ロト6!買ったこと無いけど。

この後Q太郎は塾へ。
P子とあたしはもう少しぶらぶら桜の中遊んできました。
2015040201111103.jpg
満開じゃ♪

花より団子のP子は「おやつは?」ってさっきお弁当食べたばっかりなのに言ってたけどね…
予報通り今日から雨だったし、昨日行っておいて本当によかった!
THE春って感じの麗らかな1日を過ごせて幸せな気分♪
奥歯が痛いのはきっと気のせい…
と、そっと目をつぶると妖精さんが「歯医者行けよ」ってつぶやくのでした。

やだ、脳まで桜満開。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
かなーり遅くなったけど、Qちゃんお誕生日おめでとう!!10歳かー。大きくなったねー。感慨深いわ。本当に。

陽太も何かあると、泣くタイプでね(笑)。ときどき本気で悩むんだけど、Qちゃんの成長を見ているとすごく安心するんだー。なんとかなっていくかしらね??

そして、若くんはお兄ちゃんになるんだねー!!プールで1度だけ07さんを見たことあったんだよね。勝手に親近感!おめでとうございます。またまたメンバー増えて楽しくなるね。

うちはやっと今日から新学期。
もう4年生だなんてね。あっという間たね。
2015/ 04/ 09 (木) 15: 46: 39 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっこちゃん!ありがとう!
この前小さい頃の写真見ながらQ太郎と話をしてて、ようたんの話しててん(笑
ようたんも泣くねんな。
かわいいなぁ。人の子は泣いてもかわいいわ。(おい
どうにかなるんかね?でも急に4年生の後半でQ太郎は精神的に成長したよ。
ほんま2,3ヶ月で急激に!
男子ってそんなんなのかもしれないね~

若も1年生になって、これからお兄ちゃんになるよ♪
ここでもまた載せられることは載せるからまた見てね♪

ようたんも新4年生がんばれ!
2015/ 04/ 10 (金) 10: 13: 14 | URL | ゆい子→あっこちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

