10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q太郎久々のお熱
2015年 03月 13日 (金) 08:50 | 編集
3月はお誕生日フィーバー!
昨日12日は妹ぽち子の誕生日でした。
P子が必死に選んだプレゼントはまさかのコマさんグッズ(笑
ぬいぐるみを選んでいたけど「あぁ見えて実はぽち子大人やねん…」と諭し実用的なものへ変更。
14日はホワイトデーですがこれまた土曜日なので、Q太郎のお友達には月曜日に渡すかなぁ。
人生でホワイトデーをもらったことがないゆい子です。
たぶん妹ぽち子も。
12日、16日が誕生日だとまとめられるよね。ふ
もうホワイトでもないんでもないので黄ばんだデーとかでいいです。
そこんとこよろしく。

さて、おとといからQ太郎発熱。
昨日の朝は下がったので普通に登校したのですが、帰宅後頭が痛いと言うので計ったら38.7度!
小児科に行って速攻インフルエンザの検査もしましたが陰性。
いつもの喉の風邪っぽいです。咽頭炎ね。
中耳炎にならんくなったら咽頭炎になるようになったわ…
さすがのQ太郎もおとなしく元気ないので、家で安静に。
一晩ぐっすり寝て、今朝は37度まで下がりましたが今日も1日ゆっくり寝ててもらいます。
少し熱下がったら「学校行きたい!」「塾行きたい!」ってうるさいんですが(汗

小児科でQ太郎が高熱なので
「伝染る病気だったら困るのでP子ちゃんは待合室で看護師さんと待っててね~」
と言われとあたしとQ太郎だけ診察室へ入ったんです。
んで診察終わって出てきたら、待合室で大号泣してるP子が…
いや…あなた何もしてないし…
鼻に棒突っ込まれてたのQ太郎だし…
病院で1人になったのが不安だったのか、久しぶりに見るくらいの大泣きっぷりでした(笑
おかげで泣いてた周りの赤ちゃんが泣き止んでたぜ!
P子、GJ!←違う

お風呂あがりにパジャマを着る時に肌寒いので小さいストーブの前にお着替えを置いているのですが…
1430020.jpg
パジャマじゃないものも温まってる…

毎日こんな感じです。
しかも1番いいとこに!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。