10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かわいい時期って
2015年 02月 27日 (金) 19:59 | 編集
年度末になってきました。
転勤なんかのお話も聞こえてきて、あたしの教えている子も数人引っ越しの連絡がきました。
あたしの生徒である以上どの子もほんまにかわいいので、お稽古の回数に変わらず寂しいです。
そしてあたしが今1番恐れているのは、現在1番大きい子が4月から6年生になるので
来年からもう卒業してしまうこと;;
うちは幼児から小学生のクラスしか開講してないの。
中学生クラスを新設するか…悩み中。
頭は中学生顔はおばはんゆい子です。
安心して、心はおっさんです。

さて、この前の記事で書いたQ太郎の2分の1成人式。
その時に出した生後6ヶ月のQ太郎の写真はこれでした。
1036697561.jpg
ヒィィかわえええ
当時は夜泣き大爆発なうえに、すでにハイハイしてつかまり立つ止まらない男Q太郎だったので
余裕を持ってかわいい~♪とか思ってなかったよなぁ。
そう思うと勿体ないよね。第1子。
2人目になると余裕がある分そんなことはないんだけど。
この後Q太郎の髪の毛がくるくるヘアになるとは誰が想像したか…
乳幼児教室の先生に「イメチェン?」って言われたもんね。
いやいや、自然現象。

そんな年度末(どんな
P子のクラスで1人ずつ先生にお手紙を書いて渡すのに、写真を貼ってくださいと言われたのですが
そんな突然言われてもいいのがなく…
めっちゃ久しぶりにプリクラ撮ってきました。
いつぶりかな!?
今は1回400円が基本なのね?
おばはんと4歳児が慣れない機械にてんやわんやしてどうにか撮れました~
104447894.jpg
にゃんこポーズ
あたし、見切れてますが。

抱っこしないとアップ撮れないのよね(笑
ママも映って!と言うので仕方がなしに2枚だけ一緒に。
ピチピチ4才と隣でプリクラってどんな拷問…
しかーし、最新機種は補正かかりまくるので別人♪でございました。ヒヒヒ 
盛り盛りになるのがイヤなのでナチュラルモードにしたのにね。ふっ…

4才児女子はノリノリでお絵かき&撮影しておりました。
枚数こんなにいらんのでP子ファンクラブのじじばばぽち子にあげようっと。

こうしてみると4才ってまだまだかわいいのよね。
小生意気なこともいうけど、Q太郎の4才の頃とか今見たらかわいいもんなぁ。
ピー才のあたしもまだまだかわいいってことね♪(前向き
還暦のあたしもかわ(自粛
これ、何才まで使える?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やだー!このQちゃんなつかC〜‼︎
まだがっがちゃんが現役の頃かしら?
2015/ 03/ 04 (水) 00: 07: 29 | URL | にょぴこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう!がっがちゃん!
よく覚えてるな~(笑
よく戦ってたわぁ。
毛のないQ太郎は珍しいので学校でもウケてましたよー
40年後の同窓会ではまた毛が無いQ太郎になってるかもだけど♪
2015/ 03/ 10 (火) 09: 47: 58 | URL | ゆい子→にょぴこさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

