10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新発売★アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェ
2015年 02月 18日 (水) 08:36 | 編集

ウテナのキャンペーンに参加中

ブログでのプロモーションをさせてもらっていますが、春先は化粧品が多いような気がします。
季節の変わり目は乾燥しやすいのでいろんなシリーズを試させていただけるのは
本当にありがたい♪
そして今回も新発売の化粧水の案件です♪

DSC_1651.jpg
ルミーチェ モイストローション 200mL/1,080 円(税込、参考価格)

金色に輝くボトルがなんだか新鮮♪
オイル配合ということでこういう色なのかな?
光に当たるとキラキラしてとってもきれいです。
ボトルのデザインがかわいいとテンションあがるのでこういうの大事。

この化粧水はオイルinスキンケアという新スタイル

1. 油分と水分を“黄金バランス”で補給!
“モロッコの黄金”と呼ばれ、 希少性の高い「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 4つのうるおい成分を厳選配合。 年齢とともに減少するお肌の水分・油分をバランスよく補給。 うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導きます。
rip-body00-9.pngrip-body00-8.png

2. ノンシリコン・ノンポリマー処方採用で、 角層の奥までうるおいノンストップ浸透!
シリーズ全品「ノンシリコン・ノンポリマー」処方採用。 美容オイル配合でもベタつかず、圧倒的な浸透力で お肌の内側から保湿するから、うるおい力が違います。

いただいてからこの1週間、朝晩のスキンケアで使ってみました。
洗顔後手に出して見るとさらっとしたテスクチャ―。
オイル配合とあるのでもっとベタっとした感じかと思いましたが、全くそんなことはありません。
油分と水分の黄金バランスを保っているのでこの感じが出ているのかな?
お肌に乗せるとすっと浸透するので重ねて何かを塗らなくてもそのまま化粧下地でメイクできました。
そしてびっくりなのは、夜使ったあとの朝のお肌!
つるっつるです(笑
まさにつるん♪としたお肌になっててびっくり!
時期的にもあっていたのだと思いますが、この時期の私のお肌にはばっちり合っていました。

この値段でこの効果はすごい!
2015年3月2日新発売なのでぜひぜひ使ってみてくださーい♪

スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

