10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バレンタイン♪
2015年 02月 18日 (水) 10:13 | 編集
ふううううう。
毎日毎日地味に地味に「忙」
先週月曜日にP子が中耳炎になって幼稚園からお呼び出し(涙
急性中耳炎で熱が39度も出て基本元気なP子もさすがにぐったりでした;;
そして中耳炎は1回なるとその後の耳鼻科通いが長い…
先週は3回、今週もすでに2回。
やっとこと抗生剤がなくなったので今週で終わることを全力で祈るゆい子とP子です。
自分の治療じゃないのにめっちゃ疲れる。
土曜日にダーと行ったときは大爆泣きだったみたい。
ダーが「俺、ああいうのあかんねん。見とれん。かわいそうで。」
ってさ。
いや、あたくし平日3日は連れて行ってますから!!!

さて、そんな中耳炎の中今年もバレンタインに張り切る4歳児。
土曜日のスイミングのときに仲良しKくんに渡す予定が中耳炎でお休みしなくてはいけなくなったので
渡しにだけいきました。

チョコレートは午前中作ったよ♪
110369952031.jpg
手慣れてきた4歳児。

湯煎や火を使うのはあたしがして、他はP子がしました。
今年はシリコンの型に入れて冷やすものも作ってみたよ。
これ、簡単でかわいくていいね!型を1つしか用意しなかったので量産できず残念。
来年は型をもう少し買おう!

1103332097441365.jpg
終わったあとはすました顔して食べてますけど。

12人分できました!
ラッピングしてお手紙書いてみんなに渡したよ。

今年いただいた一部♪
20130000.jpg
この後またもらったので当分おやつはいらない!ありがたい!

Q太郎はクラスの女の子から3つ。(確実に義理)
バレエの子から3つ。(あたしの力)
仲良しちゃんから2つ。(情)
お友達の妹ちゃんから1つ。(実はP子にが本命)
親戚から5つ。
P子&あたしから2つ。
合計16個!大豊作でございました。
本命ないわ~って言ってたら妹ぽち子とばあばが「本命よ~」って。
おばはんばっかりやん!←

11047778463.jpg
いえーい

これはあたしのいとこのnaooonちゃんからもらった指輪になったアメちゃん。
ヒゲの形(笑
P子のはお花の形でこれもかわくて2人とも喜んでました。
みんなありがとう~

女子だけど上がお兄ちゃんだともれなくもらえるP子。
ラッキーだわね。

今年はチョコじゃなくクッキーやカップケーキが多かったです。
小学生はみんな手作りですごいわ~
来年からもP子がまた作るだろうので参考にさせてもらいまーす。

日曜日が仕事だったので、生徒ちゃんからもいただきました!
ありがとう♪
ということで今年1番もらったのはQ太郎。次がP子。
そしてあたし。
最後はP子とあたしからだけだったダーという結果になりました(笑
ダーの会社はバレンタインないの。
でも2人とも本命(たぶん)なのでホワイトデーよろしくね~♪

現金可能です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

