10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX
2015年 02月 03日 (火) 10:24 | 編集


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

色白と言われるあたし。
子供を生むまではそんなに日光を浴びることはありませんでしたが
子育て中の今、毎日自転車で西へ東へ…
なもんで気になる日焼けのこと。
産後はそばかすも気になるし、もう年も年なのでこれ以上シミも増やしたくない!
UVケアもですが、その後の美白ケアも気になるところです。

そんな中、こんな案件。
DSC_1542.jpg
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX

もちろん肌へのやさしさを考えた処方で
 ◎低刺激性 ◎無香料 ◎無着色 ◎アレルギーテスト済み

本格的なホワイトニングケアはほぼしたことないので(たぶん)ワクワク。
とりあえず普段のスキンケアの最後に気になる目元と頬のあたりを中心に付けてみました。

白くなめらかなクリームなので伸びもよく豆粒大ほどで顔全体を塗ることができました。
その後はもちもちとした肌感になって触ってもふんわりいい感じ。
ベタつきもなく、朝使用してもメイクがのりそうです。

◆トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのこだわり◆
rip-body00-4.png
【根本美白】 美白有効成分「トラネキサム酸」配合! メラニンを作り出す情報「しみ情報」をブロック!

【即攻ブライトニング】 角質層リファイン成分配合!
即効実感できる角質層へのアプローチでくすみがちな肌を明るく!
rip-body00-2014-12-09_112633.png

★☆★ さらにバージョンアップした ホワイトニングエッセンスEXのこだわり★☆★
美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、 整肌・保湿成分「透明感サポート成分EX」を新配合!

そしてスクワランなどの「5つの保湿成分」を配合!
rip-body01-8.png
美白もうるおいもかかせない。キメを整えてうるおいをたっぷりキープします。
冷暖房の効いた部屋や秋冬などの乾燥が気になるときでも うれしい保湿力です。

美白ケアのシリーズである「トランシーノ」だからこその美白ケア美容液。
美白ケアもしながら、潤いもケアしたい人や自宅でしっかりケアしたい人にお勧めです。
今まで特に意識してなかったけどこれを機会にきちんとケアがんばるぞー!

詳しくはこちらもどうぞ→トランシーノ ホワイトニングシリーズ サイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

