10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
cocoちゃんとP子の関係
2015年 01月 30日 (金) 10:14 | 編集
P子はスカート大好き。
パンツスタイルは気に入ってくれないことが多いので、夏のショートパンツなんか以外は
ワンピース+レギンス、トップス+スカッツ(スカートとレギンスがドッキングしたやつ)が多いです。
なんかカタカナ多くてルーゆい子です。
トゥギャザーしようぜ!
冬は裏起毛のZARAのレギンスを気に入って履いていたのですがサイズアウトしたので
この冬はこれを買ってみました。

1000円だし。
色はチャコールグレーにしたよ。
結構厚めの記事で裏起毛もしっかりしていて、何度か洗濯したけど毛玉もならずいい感じ♪
ワインもかわいいと思う!
サイズは100cmジュストのP子で110でちょうどでした。
細めなP子なのでやや余裕がありますがレギンスとパンツの間くらいなので履いてくれます。
裏起毛が気持ちいいみたいでよく履いてます。
色違いも買おうかな~
あたし自身がスカートしか履かない主義の子だったので、P子の気持ちはよくわかる(笑
今は立派な大根足になったのでパンツスタイルばかりですが。
あとP子パンツはこれも持っています。

これのブラック110。
細身なのでレギンスぽく履けて、やや長めのチュニックなんかと着せています。
こんなんで防寒してるけど、幼稚園は半ズボンなんだよね(笑
そんなもんだ。

さて、よる寝る前の我が家。
2000478123695.jpg
眠いモードのP子と遊ぶモードのcocoちゃんと、行き倒れたやぎさん(cocoちゃんのおもちゃ)。

cocoちゃんはP子のことを同志か兄弟の猫だと思っているので、P子にはちょっかい出したり
ヤンノカー!と向かっていきますが、こうやって地味に近くにいます。
本当は好きなくせに…ポッ 
猫はツンデレですな。

朝もP子が起きてくると走っていってスリスリ。
その数秒後に
「ヤンノカコラー!」と遊ぼうぜオーラ全開。
やりません。キッパリ 

少し前は考えられなかった猫がいる生活ですが、今はいなくちゃならん存在のccooちゃん。
毎日毎日みんなに
「♪どーして、ここちゃん かわいいのー 夢の中ーでも かわいいのー」
と歌われております。

そうなんです。
かわいいんです。

猫バカ今年も全力で発信いたします!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

