10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2015★Ripreプレミアムボックス
2015年 01月 21日 (水) 09:53 | 編集

【Ripre】の新春キャンペーンに参加中

ブログを長い間してるのでいろんなプロモーションサイトから依頼をいただきます。
何件か参加させてもらっていましたが、現在も参加しているのは「Ripre」だけ。
サイバーバズさんとは長いお付き合いです。
そんな中、今回はこんなお年玉をいただきました♪

2015年Ripreプレミアムボックスが当たった~!
DSC_1501.jpg
美容3点セット♪

・「コフレドール」のミネラルファンデーション
・「マシュパフコーワ」のボディパウダー やすらぎハーブの香りとフルーティーな花の香り

何か来るか到着までわからないとのことだったのですが
どちらも春先から活躍しそうなUVカット商品でした!

ミネラルファンデーションは使ったことなかったので、さっそく使ってみました。
さらっとしているけど濃厚そうなテスクチャ―で思ったより伸びませんでした。
なのでうすく伸ばすというより軽く叩くような感じで使用。
その上からパウダーファンデーションを重ねるとキッチリした質感に。
あたしはUVカット対策に下地のように使う予定です。

マシュパフコーワはもう見た目からかわいい!
香りもきつくなくふわっと漂うので胸元などにつけると自分もいい気分♪
バレエのお稽古のあとにもいいよね。
パフが蓋とくっついてるので使い勝手もいいです。見た目もかわいいから持ち歩くのもうれしい!

こんな感じで新商品を試せるのがうれしいプロモーション。
2014年、Ripreに参加してうれしかったこと は「P子のバービーちゃんが当たったこと」(笑)
お人形が欲しかったし、なによりP子がものすごく喜んで夢中で遊んでいたので
案件に応募してよかった~と思いました。
そして2015年、Ripre参加は時間があればイベント企画なんかも参加したいです。
何度かお電話で誘っていただているのですが都合がなかなか合わず;;
楽しい企画をまた楽しみにしています♪

ブログ読者の方に一主婦の使用した感想として楽しく読んでもらえたらなぁと思います。
結構素直に書いてるわよ(笑
今年もサイバー・バズさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

