10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます!2015
2015年 01月 04日 (日) 09:12 | 編集
もう三が日も終わってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
今年も細々ですがブログは継続予定ですので、2015年も「日刊ゆい子」をよろしくお願いします。
もうね、すでに日刊じゃないってね。
苗字みたいなもんだと思ってください。

31日からダー実家に行き、子供5人はわいのわいの遊び倒し
みんなで年越ししました。
P子は寝てたけど、Q太郎は今年も起きてたよ。
ダー&ダー友人+いとこのお兄ちゃん2人+Q太郎は5時に起き初日の出を見るため近所の山へ。
あたしはその頃夢の中。
起きたらダーお母さんがおせち詰めていました。
今年も元旦からダメ嫁発揮中。むふ

2日は家族で初詣に行きました。
2015001144.jpg
合格できますように…

って2年後ですけど。
家族の健康とみんなが穏やかに過ごせるようにお願いしておきました。
あとちょっとだけ宝くじとか当たったらすごくありがたいです。神様…

帰り道はお決まりの屋台。てかこれが目当てのQP。
20150014787.jpg
Q太郎はベビーカステラ、P子はクレープにしたよ♪

この日は激寒くて、途中吹雪いていました。
ここらへんであんなに吹雪くの珍しいからみんな適応できず固まる…
P子に
「エルサの力で街中が氷に包まれてるの!エルサ、元に戻して!」
って言ったら
「無理よ!できないわ!」
ってそれはもう嬉しそうに片口あげて言われました。
どうや、満足やろ。

帰りにトイザらス寄ってお年玉で各自好きなモノを1000円程度自由に使えることに。
Q太郎は妖怪ウォッチのメダル5パック!(汗
P子は迷いに迷ったあげくメルちゃんのドレスにしました。
2人とも好きな物買えてよかったね♪

3日は午前中コストコに買い出し。
混んでるかな?と思いきやそうでもなくさくさくっと買い物して終了。
夕方からあたしのおばあちゃんちにご挨拶。
大好き若&07ちゃん、naooonちゃん夫妻もいてQPもテンションMAX!
トランプしたり、妖怪ごっこしたり遊び倒してきました。
でもまた遊ぶ予定。

Q太郎は今日から塾が通常授業。
正月気分もおしまいです。
ハヤー 
どちらかと言うと親のが正月気分抜け切れない…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
年賀状、無事に届きました♪
今年もよろしくお願いします〜…って、ゆい子さん以上にブログサボりがちな私σ^_^;
今年はもう少し更新がんばりたいと思います!
2015/ 01/ 04 (日) 22: 07: 16 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます♪
こちらこそありがとうございました!
ブログもぼちぼちお互いがんばりましょう~
2015/ 01/ 08 (木) 10: 19: 26 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

