10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末ですね
2014年 12月 28日 (日) 00:06 | 編集
クリスマスも終われば一気に年末。
今年はカレンダーがうまい具合にお休みなのでダーもお仕事は昨日まで。
とか言いながら年末っぽいことは特にしてないゆい子です。
おそ末、ちょろ松、年末…(イミフ

さて、冬休みですがQ太郎は25日から30日まで冬期講習(笑
こういうの嫌いな子じゃないので毎日楽しそうに通っています。
どこでも行くの好きねぇ…
通塾は10月からだったので、9月からの2学期の復習をみっちりしてきておくれ~
全ては「お金かかってるんで」
以上。

塾以外でも今日は懐かしのK太くんと2人ぶりの再開をしたり、
明日は妹ぽち子夫妻と「妖怪ウォッチ」の映画に行く予定だったり
楽しい予定も目白押し。
勉強して遊んで充実した冬休みにしようね。
あたしは食っちゃ寝してるけどね。

先日みんなでお出かけした時にH&Mがあったので少しお買い物。
103669521.jpg
P子のフェイクムートンブーツと猫帽子。
こういう帽子好きなP子。
本当は買う予定じゃなかったけど300円だったので買いました。
あたたかいみたいで何気に重宝しています。
ブーツは「ママみたいなブーツが欲しい!」と言っていたので探していたら安くてシンプルなの見つけた!
足のサイズが変わらないあたしはリアルムートン履いていますが、来年も怪しい4歳時にはフェイクで十分。
「ママみたい♪」
とP子もお気に入りです。シンブルだし何でも合うしよかった!
ちなみにあたしは「Koolaburra」のリアルムートンを愛用中ですがすごく暖かいので冬はこれ以外履けない…
今持ってるのがベージュなのでブラックが欲しいなぁ。
サンタさん…(遅

あと、こんなんも購入。
113984100.jpg
うさぎさんのルームシューズ。
スリッパは脱げるし、でもフローリングは寒いし…で購入。
大人用もあったよ(笑

Q太郎も一緒だったので「なんかいる?」って聞いても「服はいらん~」というのが9才男子。
ま、そうだわな。
結局P子のものだけ買いました。
こうやって女子はお買い物好きになっていくのかしら。

ささ、お正月に向けてお年玉の準備やなんやらもしなくては~
年賀状はとりあえず出しました。
ただ去年喪中なので抜けてる人もいるかも(汗
Q太郎は自分で書いていたのですが、担任の先生に
「3学期はきれいな字を書きます」
と汚い字で書いていました。

それなんてコント?!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。