10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマス会目白押し
2014年 12月 22日 (月) 00:22 | 編集
毎日寒い~!
ダウンコートは着てなかったのですが無理!と思って今週出しました。
これがないと越冬はできん。
越冬つばめゆい子です。
越えるより冬眠したい。

さて来週でこどもたちも終業式。
そしたら一気にクリスマス&お正月!ってことでなんだか舞い上がってるゆい子家。
112244.jpg
飾りつくった!
25日にゆい子じじばばが来るのですがパーティする!とはりきって飾りを作っておりました。
こういうの1人で黙々作れるのが女子だわ…と思う。
あの人(9才男子)は絶対しなかった。うん

そういやP子のクリスマスプレゼントが急遽変更に(笑
実はアイロンビーズを用意していたのですが、毎日小さく
「Pちゃんいい子にしてたから◯◯もらえるかもしれん…」とつぶやくので母負けました…
ということで大慌てでサンタさんに連絡。←
間に合って一安心です。
そしてQ太郎はまさかのリクエスト。
報告をお楽しみに…

そして今日はあたしのクラスのクリスマス会でした!
11778844.jpg
お菓子とおもちゃたんまりゲット♪

このバレエクラスのクリスマス会は名ばかりで全くクリスマスらしいことしないのが伝統(おい)なのですが
今回も幼児クラスは輪投げしたり、お菓子掴みしたり。
小学生はマルバツゲームしたり。
来年何がしたい?って聞いたら「リレー!」とか言うし!(汗
来年はクリスマス会という名の運動会になるかもしれんね。ふふ

ほんとうちのクラスの子がみんなかわいくて幸せ…
来年もみっちり楽しくお稽古していきたいです。
発表会の予定も決まって打ち合わせ中。
楽しみですが、責任に押しつぶされそうなので押し出しの練習しておかなくては…

24日はお友達がうちに来てクリスマス会だし、25日昼はじじばばとするし、夕方はあたしのバレエの先生のところの
クリスマス会に参加するし…
でクリスマスフィーバー!なP子。
忙しい!忙しい!と楽しそうで何より。
いっぱい楽しんで素敵なクリスマスを!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

