10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q太郎釣りに行く
2014年 11月 27日 (木) 10:29 | 編集
前に買ったと記事にした21世紀の彫刻刀。
図工の時間に版画をしたものをカレンダーにして持って帰ってきました。
こうやって持って帰ってくれると飾れるのでいいねぇ。
DSC_1097.jpg
ゆりの花。
おお!Q太郎にしては珍しくいい感じ!
超失礼な母ゆい子です。
そんなあたしが好きなんだろう?無駄に自信家ゆい子です。
やだ…Q太郎そっくり。
てかあたしも版画好きだったんだーこういうの見るとやりたくなるなぁ。
何か掘りたいな。
ここほれワンワンとかしようかな(違

さて、先日あたしがP子がアンパンマンミュージアムに行った日、Q太郎は釣りに行っていました。
Q太郎の相棒Aくんとそのお父さん、そしてダーと父子釣り旅。

お父さんたちの都合もあってなかなか実現しなかったこの釣り企画。
Q太郎は釣りが好きなんだけどダーはしないし…って話してたら相棒Aくんのお父さんは釣りが趣味!
てことで連れて行ってもらいました。
朝6時に集合して(早)男ばかり4人でレッツ釣り!

Aくんお父さんのおすすめ場所でしたらしいよ。
時期もあるし全然釣れないかも…とか言ってたけど…
20456980.jpg
とったどー

なんとAくんとQ太郎で小さいのも入れたら80匹!くらい釣ったらしい。すごー
全然釣れなくても泣かない」という約束で言ったのですが(何歳やねん)
ほっくほくで帰ってきました。

帰宅後はダーがぜいごや鱗を取ってくれて、唐揚げに~
6300315.jpg
これは小さい子たち。
なんて魚だろう。
Q太郎がネットで調べてました。
大きめのは揚げてから南蛮漬けにして翌日食べました。
美味しかった!
QPともにしっぽからバリバリ食べてたよ。
今度から食材捕りに行ってもらうか。

あたし自身は魚苦手でもないけど、釣ったときにバッタバタしてる魚から針を取るとかは無理…
なのでQ太郎尊敬します。
鷲掴みするし!
一見草食系男子なのでこれからは魚食系男子として名を馳せるのだ!

調理前の小さい魚をcocoちゃんに見せてあげたらクンカクンカしたあと、砂をかける真似して足でザッザッ。
あんた…野生の血を忘れたね。
どこのボンボンやねん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。