10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
H&M
2014年 11月 12日 (水) 10:36 | 編集
この前Q太郎がお友達のお誕生会に呼ばれました。
小学校でしかも男の子だとお誕生日会に呼ばれるのは初めて!
プレゼント何持って行く?
と悩んだ結果自分でおやつを作る!と言い出し作っていました。
2314611.jpg
見えるかな?
ナタデココが入ったゼリー。
上にチョコペンで顔を書いて、なぜかアザランが…
味ははちみつと牛乳でしたらしく男子にも好評だったらしい。
ドキドキで持っていったので喜んでもらえてよかったね♪
そろそろQ’sキッチンかしら。
追い醤油Q太郎です。何より醤油が好きな9歳男子。
自分でクックパッドで調べて、自分ともう1人の卵アレルギーの子も食べられるものを選んでたよ。
こういうの見るとしっかりしてきたなぁと思うんだけどさ。
日々落雷警報中です。
あたしの髪型雷様になるよ!日刊ブーになるよ。

さて、先週神戸に行ったときに久々umieに寄ってきました!
土日はいつも混んでそうだしQP連れだとゆっくり見れないのでお一人様満喫。むふ
H&M、ZARA,OLD NAVY,とファストファッションが同じフロアにあるので見やすい♪
ZARAのが好きだったけど今回はH&Mのが好みだったのでP子服を購入。
39754330.jpg
一目惚れした猫ニットワンピ♪
長袖で1枚で着られるワンピースは便利なので迷わず購入。
サイズは104でいい感じでした。
長袖だとジャストがいいよね。

あとはピンクのニットカーディガンとスパンコールでギンギラギンさりげなくないTシャツ。
641278.jpg
マダムりん子に買ってきてもらったZARAのチュールスカートと合わせたいなぁ~

ニットカーデはセールで700円!
金ボタンでかわいいし、ベーシックなデザインだったのでこれはサイズ110にしました。
花柄ワンピースに羽織ったり、ジーンスに合わせて着せよう♪

Q太郎の服は先日阪神買ったときに虎柄パーカーを買ったのでスルー。
その後負けた。(おい
やっぱ女子服のが萌える。

そして自分の服も何枚か購入。
その中で悩みに悩んで…でも2度見3度見して試着して諦めきれなかったのでこれ買った。
95164.jpg
しろくまニット♪

かわええ…
ツイードのスカートに合わせて着たいです。
あぁこんなお馬鹿な服ばっかり買ってるからPTAに着ていく服がないんだ。
シンプルなワンピースも購入。これは学校行ける。(はず
いや、クマでも行くけど。

自分の服ってなかなか時間をかけて見て買うこと無いので楽しかった~
最近はネットで買うことも多いしね。
でも実物見るほうが絶対楽しい!
P子服も嫌がられるまでは着せたいと思います。ひひひ

そんなP子さんは先日の舞台のあと踊り狂っております。
57943.jpg
ほうきですねん

ほうき貸して!って言うからなんだろって思ったら、この前見た舞台でシンデレラがほうきを持って踊っていたらしい(笑
そうそう、1幕のシンデレラはほうき持って踊るんだよね。
舞台後「ちゃんちゃん、見てたら踊りたくなっちゃった!」と言っていました。
あたしもそうだったわ~
今でも見るより踊りたい派。
DNA恐るべし!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

