10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日ダイジェスト
2014年 10月 28日 (火) 10:20 | 編集
すっかり秋になりましたねぇ。
すごく寒くないけど、上着がないときに寒い時に着るものに困る。
肌寒子です。いや、ゆい子です。
Q太郎はまだ半袖体操服で学校行ってるぜぃ!ヒャッハー!

さて、先週末は小学校の音楽会でした。
シャツが出ないようにちゃんとチェックしなさいよーって朝送り出したら
DSCN1353.jpg
セーターまでINだった…
9才男子にシャツだけ入れるのは難関です。

4年生になると楽器の音も力強いね!
Q太郎はオルガンだったので手元が見えずできてるのかもよくわからない(笑
ま、悪目立ちしてなかったのでできてたんだろうね。
親としては目立つ大太鼓とかして欲しいんだけど、なぜかオルガンが好きなQ太郎。
毎年オルガンチョイス。なぜ…
今年はいつもはやんちゃな男子陣がピアニカでばっちり決めていて、マーチングのように上にあげて吹いていてかっこよかった!
6年生はさすが上手だったし、高学年になるとかわいいだけじゃない楽しみ方ができるね。
来年も楽しみです。
来年はINじゃなくよろしく。

そして日曜日はQ太郎は将棋の大会でダーと大阪へ。
男子陣が大阪に行ってしまったので、あたしと母、P子の女子組(まじ女子が1人しかいないとか言わないお約束)は動物園に行ってきました。

すっかり秋ですな。
DSCN1375.jpg
落ち葉だらけ!

寒くも暑くもない気持ちのいい気候でのんびり…
とは行かず、P子様の言いなりにあっちやこっち。西へ東へ。
DSCN1382.jpg
お決まりのモルモットちゃん抱っこ。
慣れたもんです。

ここには小さな遊園地があります。
今日はゆい子ママがいるので乗り放題!
よ!スポンサー持ち!
DSCN1392.jpg
キィィーン
まさかのブランコ1人乗りです。

おじさんに聞いたら3才から1人でOKと言われ「1人で乗る!」と鼻息荒く乗っていきました。
さすがあたしの子。
意外と早いので途中マジ顔でしたが、それがまたおもしろくてあたしは爆笑(鬼母
早くママと富士急行こうねッ♪

DSCN1407.jpg
飛びます!飛びます!

小さいP子が1人で遊具に乗ってるのが萌える…
乗ってるときは絶対笑いませんが、すごく楽しかったそうです。
それがP子。スマイル100万円です。

ブランコはあたしも乗りたかったので、一緒に乗ろう!って言ったら断れたのに
まさかのあたしの嫌いな観覧車だけ一緒に乗って!と言われた。ふ…
仕方がないのでお手紙書いた。違う、乗った。
DSCN1401.jpg
うふうふ

うれしそう♪
あたしは恐怖で半笑いやけどな。
シンプル構造の年代物の観覧車なので(非常にうまいこといいました)少しの体重移動でギャー 
それでも上の方では景色を少し満喫。あたしも大人になったもんだ。
高速回転する観覧車なら怖くないんだけど。(観覧不可

あたしの舞台まで2週間をきって、自分のお稽古、QPの塾やバレエの送迎、幼稚園の行事など
バタバタですがなんとなく乗り切っていこう!
そう、なんとなく!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うちも日曜日、大阪へ将棋の大会へ行きましたよ。
Qちゃんも行ってたんだ!
会いたかったな。って会場すごい人
だったんでQちゃんがいるって知っていてもみつけられなかったと思うけど。

そして、我が家の娘たちも来年のバレエの発表会の練習にはいりました。
いちこがリーズ、にこが青い鳥、
それぞれ初めてもらったバリエーションに四苦八苦です。

ゆい子さんも舞台頑張ってください。
いつか、ゆい子さんの舞台、観たいです。





2014/ 10/ 29 (水) 06: 19: 28 | URL | りぃだぁ21 # X.NmPtlw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおお!そうなのですね!
あたしは行ってないのですが、すごい人だった!とQ太郎も言っていたので
わからないですよね~
将棋女子!かっこいい!
Q太郎は来年も行くって言ってましたよ~♪

双子ちゃんの初バリエーション、おめでとうございます!
見たい~!
青い鳥、リーズ、どちらもかわいらしいバリエーションですよね。
トウシューズなのかな?がんばってくださいね。
あたしは未だに四苦八苦してます。とほほ
2014/ 10/ 29 (水) 10: 08: 29 | URL | ゆい子→りぃだぁ21さん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。