10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QPグアムに行く*4日目*マクロネシアモール
2014年 08月 12日 (火) 22:17 | 編集
グアム4日目。
オプションで頼んでいたシュノーケルと、イルカウォッチング。
結局風が強いとのことで今日もNG。キャンセルになって返金されました。とほほ
雨はやや降ってるけど昨日よりまし。
明日の早朝便で帰国なので、何が何でも遊んでやる!!!
と午後から天気が回復するのを期待して、午前中は「マイクロネシアモール」に。
この日もまだ滑りそうなのでホテル前からタクシーでレッツゴー!
グアム最大のショッピングモール!とのことですが、でっかいイオンとか見慣れてる日本人なので
さほどでか!とは思わず(笑
でもたくさんお店は入っていて2時間ほどでしたが全部はまわれませんでした。
DSC_0303.jpg
どどーん

なぜか万国旗が運動会なみに天井中に。
QPはここでもおもちゃ屋さんの「KDトイズ」に直行。
普通のおもちゃ屋さんですが、種類も多くよくセールしているみたいです。
なぜか日本製のノートパソコンとかも売ってたよ。
ここでもなんでここでこれ買うねん?みたいなおもちゃをQ太郎ゲット。
P子も悩みに悩んでお人形を選びました。
悩む4歳児かわゆし。

その後じじばばにQPを預けてあたしはある意味メインの「メイシーズ」に!
DSC_0304.jpg
メイシーズはここに入ってるデパートです。
キッズ売り場のラルフが安いよ~って聞いてたので、ここでQ太郎のTシャツを買おうって決めてたの。
この夏Q太郎服なかったから(笑
お値段は全体的に日本のデパートの半額以下でした。
それ+メイシーズで使えるクーポンを1Fのインフォメーションでもらっておくと10%オフ。
Q太郎のTシャツ2枚、P子のワンピース1枚買って7000円ほど。安っ!
種類も多くて選ぶの楽しすぎた…
ただQ太郎は8Tサイズになるとまだ大きくて、7Tはジャスト。
先を見越しての大きめ服を買うのはあまり好きじゃないので2枚だけ。
P子は買う予定じゃなかったけど、やっぱり女子服はかわいいので1枚だけ~
女の子の服も2才くらいまでのベビー用のが充実した感じでした。
カーターズもたくさんあったよ!カーターズも2才までがかわいいね。
じじばば待ってるのでここで終了。
キッチンコーナーとかも見てみたかったな~次回は絶対行こう!(いつよ

あたしがメイシーズでフンガーしてるとき、QPはじいじとこんなとこで遊んでいました。
DSC_0306.jpg
いわゆるゲームセンター。
ピッカピカのペッカペカで子どもらが喜ぶわな。

中には小さなジェットコースターやバイキング!まであったよ。
怖いのあかんうちの子はメリーゴーラウンド。
220111410.jpg
アメリカの馬よ!
見えてませんが、Q太郎も満面の笑みで乗っております。←9才

この後まじエアーホッケーとかしちゃいました。
ここまできてエアホッケー。白熱しすぎて他の白人キッズガン見。
大和魂見せてきたぜ!

お昼ご飯はここのフードコートで食べてきました。
種類もいっぱいあって選ぶの楽しかった!
チャモロ料理のお店もあったので興味あったけど、P子リクエストで「パンダ・エクスプレス」に。
日本にもあるやーん。
チャーハンとオレンジチキン、エビのハニーナッツにしましたが美味しかったです。
Q太郎はラーメンと焼き鳥。
自分でお金持って注文しに行ってドキドキしながら…
「ハウマッチ?」
って焼き鳥の値段を聞いたら
「3ドル(サンドル)」
って日本で返ってきたらしい(笑
グアム、始終そんな感じです。

あとは「ナチュラル」ってお店のかわいいハンドクリーナーとか買いました。
あぁ…地味なもの買って幸せ…
ホテルまでは帰りもタクシーで。
この時点で13時過ぎ。
今日はまだ遊ぶぜ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。