10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QPグアムに行く
2014年 08月 03日 (日) 11:47 | 編集
ずいぶんご無沙汰しております。
先週末に教えてるクラスのバレエの発表会が無事終わり、その次の日から!
じじ&ばば&QP+ゆい子でグアムに旅行に行ってきました。
いや~ハードスケジュールゆい子です。
Q太郎の学校の林間学校なんかもあるからどうしてもこの時期しかなくてね…
残念ながらお天気に恵まれなかったんだけど、じじばば+子連れグアムのんびり満喫してきました。
まだ実家なのでガッツリ更新はまた帰宅後~
書きたいこといっぱいあるんだけどさ。

お天気いまいちでもビーチはやっぱりきれいだった~
DSC_0248123.jpg
ボートがかわいい

P子は初飛行機&初海外。
Q太郎はロサンゼルスに続く2回目の海外。
じじばば付き3世代旅行は夫婦で行く旅行とも、独身時代に行く旅行ともまた違った楽しみ方♪
DSC_0263123.jpg
いつでも絶好調!なQP。

またいっぱい書きますのでお付き合い願います~
発表会のことも書きたいし!
そして今はQ太郎の読書感想文を…一気に現実に引き戻されてる日々。
では皆様、楽しい夏休みを!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

