10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コフレドール「プレミアムシルキィパクトUV」
2014年 05月 25日 (日) 19:06 | 編集


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。

新しいファンデーションを買う時ってどんなときですか?
シーズンごとに買い換える方もおられるだろうし、なくなったら買うって方もおられるのでは?
あたしは気分やそのとき気になるものがあれば買うタイプです。
ファンデーションって毎日使うものだし、機能はもちろんのこと、見た目や使い心地も気になりますよね。
だからと言ってそんなに冒険できないものだし…

カネボウのコフレドールシリーズは、そのお手頃感もさることながら使用感もバッチリ!な
あたし世代にぴったりのブランド。
何回かRipreさんの案件でお試しさせてもらっていますが、その後自分で購入したものもあります。
今回はファンデーション!
今使ってるチークもコフレドールなのでワクワクお試し開始です♪

まずはパッケージのこのかわいさ!

あたしの写真では伝わりにくいので、ぜひサイトで見てみて~
プレミアムシルキィパクトUV

中を開けてみるとこんな感じ。
78954123.jpg
清潔感のある白のパクトに鏡映ったコフレドールの文字が。

私が頂いたのは標準色の「オークルC」
どちらかと言えば色は白い方ですが、自転車などでもう焼けてるのでこれくらいでちょうどいいです(笑

78441477.jpg
まずはこれくらいの量を顔半分につけてみたよ。

下地をつけてから伸ばしましたが、肌にとけこむようにすっと伸びました。
塗った場所はキメ細かな仕上がりでささっとアラが(笑)隠れます。
恥ずかしいので小さく載せますが、頬のあたりはこんな感じ。
42377.jpg
背景もあるので少しぼかしました…
わかりますか?
透明感が出てつやっときれいに見える気がします!気のせいではないことを祈る!

このまま、残り半分もつけて1日過ごしましたが頬あたりはほぼ崩れませんでした。
鼻のあたり以外は塗り直ししなくても全然だいじょうぶ。
厚塗り感もなくいい感じにフィットします。

●商品特長●
◆キメ細かく瞬時にカバー! 肌にとけ込むような抜群のフィット感で、パウダーなのに粉感を感じさせないキメ細かな仕上がりへ。
毛穴・小ジワをカバーする<シルキィフィットパウダーEX>※配合 ※(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー

◆つけたての仕上がりを持続。 汗・皮脂に強く、夏にもくずれにくい、つけたての明るい肌をキープします。

●ポイント●
「肌にとけ込むようなフィット感」と 「化粧もち」を兼ね備えた新開発のWコーティング製法
  1:「化粧もち」に強いフッ素コーティング ⇒汗・皮脂に強く、つけたての化粧効果をキープ!
  2:「肌なじみ」をよくするシリコンコーティング ⇒コーティング膜が光の反射をやわらげ、 白浮きなく肌なじみがアップ! 肌への付着性がアップ。粉感なく肌にフィット!

うれしいのはUVカット効果も高くて「SPF27・PA++」とのこと。
下地に日焼け止めを使用すると完璧だわね~
色も全部で7色展開なので自分に合った色がきっと見つかると思います。
普段私達主婦が行くお店でも取り扱いが多いのでぜひチェックしてみてくださいね!



スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

