10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
資生堂ベネフィーク
2014年 05月 20日 (火) 07:22 | 編集
文字色

べネフィークのキャンペーンに参加中
*この記事はRipreの案件記事です。

普段スキントラブルは少ない方のあたしですが、季節の変わり目は乾燥しやすくなります。
たっぷりクリームを塗るとかは苦手だし、でもこれからますます老化(涙)するから
きちんとケアしたいなぁと思っていました。
でも何を使っていいかわかんない…
でも同じラインで使ったほうが効きそう?!とはぼんやり思っていて…

今回の案件は「資生堂ベネフィーク」の肌温度の動きを捉える新発想のスキンケアシリーズ!
1423.jpg
こんなかわいいセットで届いたよ~

今回いただいたのは、ベネフィーク ローションの効果を最大限実感できる
ホットクレンジング、クレンジングフォーム 、 エマルジョン(乳液)、クリームを全てライン使いできる プレミアムキット
約1週間分です。
そうそう、1回や2回の使用じゃわかんないもんね。
ありがたい。クレンジングもあったので夜から使用してみたよ。

789456.jpg
ホットクレンジング

やや透明がかったやわらかなジェル状のクレンジング。
名前のとおり、顔に伸ばすとホカホカと温まってきて汚れが浮いてる感じ。
洗い流したあともべたつかずスッキリ。
その後、クレンジングフォームでもう1度洗って終了。
肌がきゅっとしたような感じになりました。

そして素早く化粧水~
13497.jpg
温・冷・温の肌温度の動きをとらえる「℃美容」採用 新発想のスキンケアで美容成分をひきこみ、なめらかな肌へ。
「ローションⅠ」

キメのひとつひとつから生まれたてのように なめらかでハリ・弾力感・透明感のある肌に導く 肌のうるおい環境を与える、独自の「美白美容水」です。

■資生堂の新着眼点■
資生堂は30年以上にわたって角層を研究し 加齢とともに角層細胞がかたまった状態で育ち かたまりとなってはがれる事を見出し「化粧品が効きにくい肌」の一因に この角層の変化が関連する事に着目。
この角層かたまりのない健やかで美しい肌に整えるために うるおいバランスと肌温℃にまで着目した美容法「℃美容」を開発しました。

この化粧水は…
・肌の角層深くのすみずみにまで美容成分をひきこみます。
・うるおい環境を整えてキメがふっくらした角層へと育みます。
・メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぎます。

ということなので期待大!

コットンにとるとさらっとした感じでほんのりいい香りがします。
そのまま顔につけてみると徐々に浸透するのを実感。
あたしはそのままコットンをパックにして放置。
気になる目元やほうれい線のあたりはその後、エマルジョンとクリームもつけました。
あたしからしたらこんだけするとスペシャルケア!

朝起きたら肌の奥からふっくらした感じでほっぺたもっちり♪
毎日使うとキメが整うみたいなのでもう少し続けてみます!

資生堂ベネフィーク
5月21日発売です!
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

